無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生理用品の概念が変わる! 蜷川実花さんが手がける「M / mika ninagawa」×エリスのコラボがSNSで話題沸騰中

ビューティ

生理用品の概念が華やかに変わる

蜷川実花×エリエールのコラボ

エリエールブランドの生理用ナプキン「エリス」が、写真家・映画監督として人気の蜷川実花さんが手がける「M / mika ninagawa」とコラボするというグッドニュースが入ってきました!

これまでの生理用品の概念を覆すとSNSでも話題沸騰のナプキン『エリス(elis) コンパクトガード M / mika ninagawa 企画品』は、2021年4月15日(木)より数量限定で全国発売されます。

蜷川実花さんの鮮やかな写真が、個包装に印刷されています。華やかでオシャレ感のある個包装で持ち運びしやすいのはもちろん、憂鬱になりがちな生理中の気分まで上げてくれますよ。

蜷川実花さんのコメント

「毎月の憂鬱な気分を、少しでもやわらかくできたら。そんな思いを込めて、今回のお仕事をお引き受けしました。おうちにあるだけで、カバンに入っているだけで気持ちが上向きになるようなデザインになったのではないかと思います。
生理を取り巻く環境を少しでも明るくしたいという思いがあり、個包装に写真をプリントしたいという無茶な要望を『エリス コンパクトガード』のチームが熱意をもって実現してくれました。女性であることを楽しく思えるようなお手伝いが、少しでもできたらとても幸せです」

見た目だけじゃない!使い心地にもこだわりが

羽なしタイプは薄さ1.4mm、他のタイプも2mmというコンパクトサイズなので、スキニーパンツなどピタッとしたラインの服でも安心!極薄なのにドッと出た経血もしっかり吸収してくれるので、表面がべたつきにくくサラサラが続きます。

コラボラインナップは全6種類

「M / mika ninagawa」とのコラボラインナップは全6種類。それぞれが違うデザインなので、その日のシーンに合わせて選べます。

『エリス コンパクトガード M / mika ninagawa 企画品』商品サイト

※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ