無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界初!“炊飯釜つき”トースターが登場。大人気アラジンの新作トースターがすごい♡

インテリア

アラジンの新作トースターが出るよ!

picture

パン好きのロカリ読者に朗報です!ちょっぴりレトロなデザインが愛らしいトースターが大人気の「アラジン」より、2つの新商品が登場します。今回は、発表されたばかりの2つの新商品の魅力をご紹介します。

1.アラジン グラファイト グリル&トースター

1台8役機能付き!なんとご飯も炊けちゃいます

picture

わずか0.2秒で発熱するという、短時間&高温で焼き上げる独自技術が話題となり累計100万台を売り上げた「グラファイト グリル&トースター」。

2021年4月19日(月)に登場するのは、1台8役で極上のトーストが楽しめるだけでなく、なんと炊飯までできるようにグレードアップした「アラジン グラファイトトースター」史上最高の性能モデルです。

専用の炊飯釜・グリルパンがついています

picture

「テレワーク推進」や「ステイホーム」と新しいライフスタイルによって、 家庭における食生活の変化もさまざま。手間や時間をかけずに料理を作りたい!というニーズに応える新商品には、グリルパン(浅)・グリルパン(深)・すのこ・炊飯釜・計量カップ・レシピブックが付いています。

2021年4月時点・トースター商品において、炊飯釜がついてくるのはアラジンが世界初です(日本エー・アイ・シー会社調べ)。

1〜2合のご飯が炊ける♡

picture

アルミ製の炊飯専用釜を使えば、1〜2合のご飯をわずか30分で炊くことができます。短時間で高温になる「アラジン グラファイト グリル&トースター」だから熱が均一に伝わりやすく、土鍋で炊いたようなふっくらとしたご飯を炊くことができます。

ダイヤルを回すだけ!8つの調理メニューを楽しんで

picture

トースターとしての役割も、パン好きが感動するほど充実しています。好きな焼き色を5段階から選べる調節機能がついているだけでなく、冷凍トーストメニューもついています。冷凍の厚切りトーストも、中までふかふかに焼くことができるのが嬉しいです。

グリルパンを使えば、カレーやグリルチキンも簡単に作ることができます。ダイヤル操作だから、誰でもすぐに使いこなせますよ♡

使用イメージを動画でチェック!

アラジン グラファイト グリル&トースター

アラジン

¥ 39,000

※2021年4月19日(月) 発売予定
カラーは、グリーンとホワイトの2色展開です。

商品詳細
アラジン グラファイト グリル&トースター
aladdin-direct.com
商品詳細

2.Aladdin グラファイト ポップアップトースター

ついに出た!アラジン初のポップアップ式

picture

ポンっ!と焼きたてのトーストが飛び出すポップアップトースターが、2021年7月5日(月)より販売開始されます。ガラス窓からトーストが焼き上がる様子を見ることができるのも、パン好きにはたまらないはず。

7つの焼き色が楽しめるってすごい♡

picture

自分好みのトーストが焼けるように、焼き色調節つまみもついています。7通りもあるので、パンの種類に合わせて選ぶことが可能。

また、2枚目、3枚目と連続して焼いても、焼きムラが出ないように焼き時間を自動で調整してくれる機能も搭載されています。

トングも付属でついてきます

picture

ベーグルやマフィンなど、上下二つに切ったパンを片面ずつ焼くこともできます。見た目も可愛い専用トングを使えば、簡単に取り出せます♡「トースト」、「冷凍トースト」、「ベーグル」、「あたため」の4モードで、外はカリッと中はモチッとしたパンが毎日食べられます。

お手入れも簡単!

記事に関するお問い合わせ