無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活におすすめ!きちんと見える「ヌーディネイル」TOP8

ビューティ

きちんと感のあるネイルにしたい

itnail.jp

職場や学校など、あたらしい環境ってドキドキしますよね。はじめましての場面ではできるだけ好印象な雰囲気を身につけていたいものです。実は意外とチェックされている指先にも、上品で清潔感のあるデザインを選ぶのが正解。

さっそく、きちんと見える「ヌーディネイルデザインTOP8」をみていきましょう。

上品オシャレなヌーディネイルTOP8

8位:先端ラメの細フレンチ

itnail.jp

新しい環境に入ったばかりの頃は、ヌーディなシンプルネイルで清潔感を意識するのが第一です。そこにほんの少しの装飾を加えてオシャレ心をのぞかせるくらいが◎。爪先に細くラメのラインをひいたフレンチスタイルは、手元にさりげない光を演出してくれますよ。

7位:控えめなチャームのように

itnail.jp

ヘルシーなヌーディネイルのワンカラーには、華奢なゴールドの飾りで控えめにデコレーションをするのもかわいい。親しくなった人だけに形がわかる秘密のチャームみたいでドキドキします。

6位:落ち着いた色味でアピール

itnail.jp

少しシックなカラーのネイルなら、手元で落ち着いた大人の雰囲気をアピールできます。ナチュラルなヌーディさとほんのり色味を感じる存在感。指先まで手入れが行き届いたイメージを感じられますし、オンにもオフにも似合うスタイリッシュさが魅力的です。

5位:できる女のグラデーション

itnail.jp

ツヤ感を味方につけたグラデーションネイルは「できる女」のイメージを高めてくれるデザインです。清潔感はもちろん、凛とした姿勢も漂わせて、きちんとした人柄が際立ちます。オフィスネイルにおすすめですよ。

4位:ラインアートで華奢な指先

itnail.jp

明るめのベージュグラデーションに、カービーなラインを描くシルバーラメのアートをON。控えめで上品なネイルアートはどんな場面にも難なくフィットしてくれそうです。華奢なラインに自分自身の気分もときめきますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ