無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルバニアの赤ちゃんがハンバーガーに 「ハッピーセット」と混同する人も

子育て

小さい頃はもちろん、大人になってからもかわいさにキュンキュンしちゃうシルバニアファミリー。特に赤ちゃんシリーズの人気が高く、お気に入りの赤ちゃんを持ち歩き、休憩中にチラ見して癒やされる…なんて人も。

そんな赤ちゃんシリーズの新コスチュームがかわいすぎるんです!

■かわいすぎるトリオが…!

二頭身の体を包み込む、ハンバーガーのコスチューム…。これはズルい、ズルすぎる。

ハンバーガーの衣装を着たトイプードルの赤ちゃん、ポテトの衣装を着たみるくウサギの赤ちゃん、ドリンクの衣装を着たメイプルネコの赤ちゃんのトリオがセットになっています。

■10日から販売開始も…

こちらは4月10日(土)よりシルバニアファミリーオンラインショップのほか、シルバニアファミリー専門店 「森のお家」「森のキッチン」ならびにシルバニアパーク限定で、2,728円(税込)にて発売されます。ちなみにオンラインショップではすでに予約受付中。

専門店が遠いからとオンラインショップを見てしまうと、動物モチーフのお洋服を着た赤ちゃんセットなども販売されているため、財布の紐が緩むこと間違いなし。

しかし、ネット上では「ある誤解」が広がっているんです。

■ハッピーセットと混同する人が

それは、この赤ちゃんたちがマクドナルド「ハッピーセット」のおまけだというもの。

実は今後のハッピーセットのおもちゃの予告として「この可愛いお顔とお耳はまさか…みんなが大好きな可愛いあの子?! 分かった人はリプライで教えてね」というメッセージとともに、かわいいお耳とつぶらな瞳、そしてもふもふほっぺな美うさぎさんの画像をアップしているんです。

そのため、この赤ちゃんトリオが「ハッピーセット」でもらえると誤解している人がいるよう。

■ハッピーになれるおまけが!

残念ながらハッピーセットを食べてもかわいい赤ちゃんたちはもらえませんが、もっとハッピーになれるかわいい”おまけ”がもらえるはず。

赤ちゃんトリオをかばんに忍ばせつつ、マクドナルドに通う日も遠くなさそうですね。

★マクドナルド おもちゃ予告ツイートはこちら!

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ