無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローラ10年ぶりの登場に 「変わったと思ってたけど…」「安心した」と反響

エンタメ

10年ぶりの出演に大きな反響が集まったほか、「変わらなくて安心した」「インスタで変わっちゃったかと思ってたけど…!」など、安堵の声が続出しています。

■文化人疑惑

この日、10年ぶりに「最近文化人になろうとしている疑惑のある」有名人として登場したローラさん。奇しくも徳井義実さんの復帰初日に出演した彼女は、冒頭の粛々とした雰囲気をぶち怖し、「やったー!」とダブルピースをかかげながらセットの階段を降りました。

早々に「文化人あんな出方してこない」と突っ込まれたローラさんは「そうだよ!」と明るくお返事。

復帰を果たした徳井さんについても「事件おこしちゃったのは見たことあって…」「おめでとう!」とどんよりした空気を吹き飛ばすような振る舞いを見せていました。

なお、徳井さんは復帰初日のゲストが「ローラで安心した」「あんまり空気とか関係ない人だから」と述べ、感謝の意を示しています。

■なんと30歳に

続いて「30歳になった!」と報告したローラさんに、スタジオからは「ええー!」という驚きの声が。

10年前は「OK~!」というネタをひっさげギャルメイクで出演していたことを振り返りつつ、「今日たまに(OK!が)出てくるかも!ちょっと恥ずかしい!」と恥ずかしそうな笑顔を浮かべていました。

ネプチューンの堀内健さんから「30歳のOK~!見せてよ」といわれると、「いいよ!」とポーズ付きで披露するサービス精神旺盛な一面も披露してえいます。

■変わらぬ姿に安堵の声続出

また、「この10年でどう変わったのか」という質問に対し、「いろんなことあったんだーこの10年で」と答えたローラさん。

ソーラーパネルや樹液ガムなど環境に配慮したものに興味があると明かしたほか、洋服のデザインをしているためipadやアートに触れるようになったなど自身の変化を説明しています。

とはいえ、以前の愛嬌そのままに明るいローラさんのままで番組を進行した彼女にツイッターからは「昔のように面白い。何かまわりに安心感があるから素の自分を出していて、楽しんでいる感じがする」「ローラちゃん相変わらずのキャラクターで安心した」「ローラやっぱ可愛いな」など称賛の声が続出。

インスタグラムなどで「キャラ変」と言われていたものの、昔と変わらぬローラさんの一面に安心したファンも多数見受けられました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ