無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスク生活が快適になる“救世主”を見つけた。ビュリーのおしゃれなマスクシールが控えめに言って最高かも

ライフスタイル

1年以上続くマスク生活。マスクを長時間つけていると肌荒れが気になったり、息苦しくなったりすることも多いですよね。

1年以上続くマスク生活。マスクを長時間つけていると肌荒れが気になったり、息苦しくなったりすることも多いですよね。

そんなマスク生活を少しでも快適にしてくれる、救世主のようなアイテムを発見。

パリの総合美容専門店「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」から登場しているんです!

OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)

マスク用アロマシール / BULY(ビュリー)

picture

@suzuki_118 / Instagram

マスクをつけていると、内側に熱がこもったり自分の息の臭いが気になったり…。そんなときは“香り”を取り入れて、リラックスしてみませんか?

こちらが、ビュリーから販売されている「マスク用アロマシール」(税込1540円)。1袋に8つのシールが入っています。

picture

@tomoco_mano / Instagram

使い方はとっても簡単で、丸いシールをマスクの外側に貼るだけ。香りを強く感じる場合もあるため、マスク下部(アゴ付近)に貼るように推奨されています。

また軽くて薄いから、持ち運びに便利なのもうれしいポイント。マスクスプレーのようにかさばることもなく、手軽に使えちゃうアイテムなんです!

アロマシールから爽やかで心地いい香りが

picture

@dec_8_1980 / Instagram

アロマシールには、マスク内の空気をリフレッシュさせる爽やかな香りが配合されています。香りは最大6時間持続するそうなので、日中のお出かけには十分ですね。

ペパーミントのいきいきとした香りがユーカリとシトラスの爽やかさと調和して、心地よい香り体験を届けてくれるんだとか。

これなら長時間マスクをつけていても、さまざまなストレスを緩和してくれそうです!

さりげないプレゼントにもよさそう

picture

@iyokopy / Instagram

かさばらないアイテムだからこそ、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。郵送することもできるので、最近会えていない友達や家族へ、贈ってみるのもアリかもしれませんよ。

マスク生活をより快適にしたいという方は、ぜひ取り入れてみては。

商品はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ