無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KATEの「小顔マスク」に第2弾!シャープな小顔をさらに追求、売切れ前に急いで~。

メイク

コスメブランド「KATE(ケイト)」は2021年4月24日から、第2弾となる「小顔シルエットマスク」を販売します。

「小顔シャープドットライン」がポイント

昨年12月に発売した第1弾の「小顔シルエットマスク」に続く第2弾です。

第1弾は、フェイスラインにシャープなラインを入れることで、小顔シルエットをつくり出す作りでした。

発売前から大きな話題となり、「店頭には無くてオンラインにもない」「どこに問い合わせてもないと言われる」「受注生産にしてほしい」といった声もあがりました。(公式SNSのコメント欄等)

第2弾も、小顔印象をつくることに着目したデザインを採用しています。

「中顔面の余白を短くすると、小顔印象に見える」という事実に着目し、中顔面(眉下~鼻先部分)を短く見せる"小顔シャープドットライン"をマスクの上部とフェイスラインに施すことで、美しい小顔シルエットを作り出せるとのこと。

立体形状で、ストレッチ性のある素材で、洗って繰り返し使うことができます。

色展開は、肌映えする全9色。

ブラック、ピンク、ライトベージュ、ラベンダーのほか、WEB限定カラーとして、ダスティーピンク、ハイライトアイボリー、シェードブラウン、クールネイビー、ブラックEも登場します。

いずれも2枚入りで、サイズはレギュラーです。

今回も争奪戦が予想されます。気になる人はお早目に。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ