無料の会員登録をすると
お気に入りができます

emmi×PUMAの初コラボサンダルが早くもこの夏の“No.1サンダル”になる予感。1万円以下って最強です

ファッション

デイリーウェアとヨガウェアの両方を手掛けるレディースブランドのemmi(エミ)は、スポーツブランド・PUMA(プーマ)とのコラボレーションサンダルを発売!

デイリーウェアとヨガウェアの両方を手掛けるレディースブランドのemmi(エミ)は、スポーツブランド・PUMA(プーマ)とのコラボレーションサンダルを発売!

emmi(エミ)
PUMA(プーマ)

4月16日(金)よりemmiの公式オンラインストアとUSAGI ONLINEで限定販売がスタートします。

emmi×PUMA初のサンダル

picture

emmiとPUMAは、これまでいくつものコラボレーションを行ってきましたが、サンダルは今回が初めて。

初サンダルとして誕生した「Platform Trace Lite mules/emmi(税込8250円)」は、モードなブラックに柔らかなアイボリーを組み合わせ、コントラストの効いた大人っぽいスポーティーなスタイルです。

カジュアルなファッションに合わせるのはもちろん、きれいめコーデの外しにもぴったりですよ!

picture

機能性にも優れていて、厚みのあるソールでスタイルアップはもちろん、軽量なので歩きやすさも両立しているんです。

また素材は一部メッシュ使いで通気性も良く、サイドのフォームストリップやかかと等のアッパーにはネオプレーンという柔らかい素材を使用しているため、足当たりも心地良く、靴擦れしにくいんだとか。

他にもシューレース部分はゴムストラップ仕様でフィット感の調整が可能など、細部にまでこだわりが詰まっているサンダルなんです。

これだけ、おしゃれで使いやすいのにアンダー1万円なのも嬉しいポイント。この夏ヘビロテすること間違いなしのサンダルになりそうですね!

オンラインストア販売のアイテム

picture

「Platform Trace Lite mules/emmi」は、emmiの公式オンラインストアとUSAGI ONLINEのみでの販売。店舗では展開されないのでご注意くださいね。

サイズは23/23.5/24/24.5cmの4種類になっています。

今年の夏は、ぜひemmiとPUMAが手掛けた初コラボサンダルでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

emmi 公式オンラインストア

https://emmi.jp/

USAGI ONLINE

https://bit.ly/3s8xPzT

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ