無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる「お尻・腰周り」をオシャレにカバー♡細見えが叶うテク&アイテム特集

ファッション

お尻・腰周りはオシャレにカバーできる!

歳を重ねると共に気になり出すお尻・腰周り。ファッションにおいても、お尻・腰周りのカバーを考えたコーデを組んだり、簡単にカバーできるアイテムを購入するようになりますよね。

今回は、オシャレにお尻・腰周りをカバーしながら細見えを叶えるコーデテク&アイテムをお届けします。記事中のモデルさんはスタイルの良い方ばかりですが、テクニックの例として参考にしてください。

カジュアルに隠す「カットソー」

1. 旬はこれ!裾見せを使ったカバー術

トレンディでスタイルアップも叶うけど、気になるお尻・腰周りが丸見えなショート丈のトップス。インナーの裾をチラ見せしてカバーすれば、大人の女性も気軽に楽しめる旬なコーデに変身します。

elendeek.com

ELENDEEKの「COOL JERSEY PLEATS BL SET」は、ショート丈のジャージートップスとノースリーブのブラウスがセットに。裾のプリーツがコーデにメリハリをもたらしてくれますよ。

COOL JERSEY PLEATS BL SET

ELENDEEK

¥ 15,950

商品詳細
COOL JERSEY PLEATS BL SET
elendeek.com
商品詳細

2. ゆるっとオーバーサイズはマストハブ

ボディラインを拾わないオーバーサイズのトップスは、お尻・腰周りをカバーしながら様々な着こなしができるので1枚持っておくと◎。細見えを叶えるなら、あまり広がりのないスカートやパンツを合わせてみましょう。

item.rakuten.co.jp

トップスの素材がシンプルな場合は、プリーツパンツやリブパンツなど、縦にラインが入ったデザインを合わせてコーデに立体感&細見え効果を与えてみては?体型カバーコーデからオシャレコーデへ変身します。

オーバーサイズスウェットプルオーバー

JUNGLE JUNGLE

¥ 3,830

※4/19時点、ナチュラル在庫切れ。

商品詳細
オーバーサイズスウェットプルオーバー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3. 後ろ姿をオシャレに魅せるロンT

トップスもボトムスもボディラインを拾わないアイテムで仕上げた時は、靴が細見えのカギに。できるだけ素肌が見えるサンダルやヒールデザインを取り入れるだけで、さり気なく細見え&きちんと感もゲットできます。

記事に関するお問い合わせ