無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケイトの「マスカラ下地」がまるで魔法。まつ毛がこんなに上がるなんて…!

メイク

KATE(ケイト)の「ラッシュマキシマイザー」がすごい!黒い繊維入りのマスカラ下地で、まつ毛を長くボリューミーに仕上げてくれるんです。キープ力も優れているので、まつ毛がすぐ下がる…とお悩みの方にオススメ◎

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

メイク中の私。

BuzzFeed

ビューラーを使っても、マスカラを塗りたくっても、なかなか綺麗に上がってくれないんですよね。
マツエクでもしようかな〜なんて諦めかけていたとき、メイクに詳しい友人から…

BuzzFeed

こんなことを教えてもらいました。

それがこちらの「KATE(ケイト) ラッシュマキシマイザー」です。

KATE(ケイト) ラッシュマキシマイザー
Shiori Saijo/BuzzFeed

友人によると、ボリューム・長さ・カール力が抜群なんだとか。
「下地ごときでそんなに変わらんだろ〜」なんて思いつつ、さっそく使ってみたところ…

たしかにとんでもなく良かった…!

Shiori Saijo/BuzzFeed

あれ、自分ってこんなにまつ毛あったっけ?と思わず見入ってしまうほど。本当にすごいんです。
これだけじゃわかりにくいと思うので、ビフォーアフターもご覧ください。

いやいやいや、変わりすぎじゃない…?

Shiori Saijo/BuzzFeed

まず長さ。1.5倍くらい伸びた気がします!同じマスカラを使ったのに、こんなに違いがでるものか…と感動してしまいました。
次にカール力。マスカラのみと比べて、根元からしっかり上がっています。
ゆるやかなカーブもキレイですね。

前から見ると、ボリュームの違いが分かりやすい!

Shiori Saijo/BuzzFeed

一本一本の存在感が強くなって、印象的な目元になりました。
マツエクには及びませんが、下地だけでここまで変わるなら万々歳!
キープ力にも優れていて、一日中まつ毛を上向きに固めてくれます。ビューラーをし直す手間が省けて嬉しい◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ