無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐマネしたい!ヘルシーな「オレンジネイル」デザイン集

ビューティ

あたたかい季節に人気が高まる色、オレンジ。ここ数年はメイクでも注目される機会が多いですよね。そんなオレンジは、もちろんネイルに取り入れるのもおすすめです!そこで今回は、「オレンジネイル」のオシャレなデザインを集めてみました。明るくてヘルシー、人を惹きつける魅力があるオレンジをたんまり堪能してみてくださいね。ポップすぎない大人かわいいデザインばかりをピックアップしたので、幼くなる心配も必要ありません。それではさっそく見ていきましょう。

ヘルシーなオレンジネイル

つやつやオレンジがフレッシュ

picture
itnail.jp

さりげなく塗るだけで、明るくヘルシーなイメージに仕上がるオレンジ。つやつやのオレンジネイルは視界に入るたび気分を上げてくれそうですよね。フレッシュなかわいさを思いっきり楽しみましょう。

オレンジのシンプルネイル

グラデーションで上品に

picture
itnail.jp

元気なイメージを少し抑えて控えめな表情を楽しみたいときは、グラデーションスタイルがおすすめです。肌色になじみやすいオレンジが女性らしく柔らかい雰囲気を演出してくれますよ。

オシャレなグリッターオレンジ

picture
itnail.jp

オレンジの魅力を引き立てつつ、オシャレ感をグッとアップデートしてくれるのがグリッターオレンジ。シマーな輝きはトレンド感もあるので、指先がファッションの主役になってくれそうです。

軽やかなシアーオレンジ

picture
itnail.jp

こちらは透け感が涼しげなシアーオレンジ。オレンジのフレッシュさを活かしつつ、軽やかな抜け感もプラスしてくれます。天然石の立体パーツをのせれば透明感が倍増しますね。

モードなネオンオレンジ

picture
itnail.jp

元気を引き出してくれるネオンオレンジ。存在感のある発色がモードな気分を高めてくれます。装飾はせず、あえてシンプルに仕上げるのが大人スタイリッシュに魅せるポイント。

オレンジネイルのアレンジデザイン

フラワーオレンジが元気いっぱい

picture
itnail.jp

シェルを使ったクリア感のあるネイルデザインにオレンジをIN。ぷっくり立体的なフラワーアートにもオレンジのニュアンスを足して、元気なイメージに仕上がっています。

ゴージャスなメタリックの装飾

picture
itnail.jp

変わってこちらは大人っぽいオレンジのグラデーションネイル。ホワイトとオレンジのかけ合わせが美しいデザインです。メタリックゴールドのアンニュイな装飾もゴージャス。

オシャレな柄のアシンメトリー

picture
itnail.jp

柔らかいオレンジネイルはアシンメトリーデザインに。乳白色にダルメシアンのような柄を描いたファッショナブルなネイルと、ギャップが楽しめますよ。さりげなく揃えたゴールドのラインが効いていますね。

オレンジネイルのミックスデザイン

大人かわいい清楚なネイル

picture
itnail.jp

オレンジとピンク、ホワイトラメを組み合わせたミックスデザイン。清楚な雰囲気を漂わせつつ、オシャレ感も備わったネイルです。パール感のあるオレンジは明るく軽やかなイメージですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ