無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着てると「それどこの?」って必ず聞かれる!GU「高見えスカート」で♡周りと差がつく春コーデ

ファッション

ブランドものと見間違えてしまうような高見えスカートが、GUで買えるってご存じですか?トレンドのラップ風デザインやスッキリ見えシルエットで褒められること間違いなし!おすすめポイント&周りと差をつける着回し4パターンとともにご紹介していきます。

アイテム紹介

picture

GU ラップナロースカート
価格:¥1,990(税込み)
カラー:34 BROWN(写真)ほか、全3色展開。
購入サイズ:Sサイズ

トレンドのラップ風デザインを取り入れたロングスカートです。ウエストはリボンを結んで調節します。

picture

内ボタンも2つ付いているため、若干ですがサイズ調整が可能。

後ろにスリットが入っているので足さばきもよく、歩きやすいですよ!

picture

筆者が特に気に入ったおすすめポイントは3点。

おすすめポイント① リネン風素材

サラッとしたリネンのような風合いの生地で高級感があります。このような生地は身に付けるとグッと季節感が出ておしゃれな雰囲気に。

おすすめポイント② しっかりと長さのある丈感

ふくらはぎが見えてしまうような中途半端な丈感のロングスカートもありますが、こちらは生地がたっぷり使われておりしっかり足首まであるのが嬉しいです。

おすすめポイント③ きれいなシルエット

ストンと落ちるIラインシルエットが縦長に見せてくれ、着やせ効果が期待できます。

これからの時期に重宝しそうな優秀アイテムです。

着回し4コーデ

それではこちらのスカートを使ったコーデを4パターンご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ①

picture

※モデル身長:161cm、Sサイズ着用

ナチュラルなスカートをあえてロゴTでカジュアルに着崩すのがGood!

コーデ②

picture

ブラックのTシャツとミュールでキリッと引き締めればクールな着こなしも叶います◎

コーデ③

picture

ペイズリー柄のパンツをレイヤードすれば夏気分のエキゾチックなスタイリングも楽しめます♪

コーデ④

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ