無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サブウェイで「えび2倍」。お値段そのままのお得キャンペーン

グルメ

サンドイッチチェーン「サブウェイ」各店では2018年8月23日から26日までの間、お値段そのまま「えび」2倍キャンペーンが実施されます(一部店舗を除く)。

サンド2品が対象

4日間は、対象となるサンドイッチの「えび」が、値段は変わらず2倍に増量して提供されます。対象となるのは、サブウェイの看板メニュー「えびアボカド」と、夏季限定で販売されている「スパイシーシュリンプ~スイートチリソース~」の2品。

「えびアボカド」は、ぷりぷりのえびとアボカドの最強コンビが楽しめる一品。えびは、新鮮なうちに殻つきのまま蒸し上げることで、旨みをとじ込め、えび本来の風味と自然な甘み、程よい食感を引き出しているそう。

アボカドは、世界一の生産量を誇る高品質のメキシコ産を使用。ペーストとゴロゴロのチャンクを合わせているため、2つの食感を楽しむことができます。価格は500円。

夏季限定メニュー「スパイシーシュリンプ~スイートチリソース~」は、ぷりぷりのえびに、マンゴーの甘みが特徴の具だくさんな特製ソースを合わせた商品。

フルーティーな甘さと、レモングラスなどのハーブの香りがポイントで、爽やかな香りが鼻を抜ける、夏にピッタリの味わいに仕上がっています。販売期間は28日まで。価格は490円です。

このお得な期間にえびがたっぷり挟まったサンドイッチを楽しんでみては?

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ