無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥ「ミニネイル」が夏に映える!春夏限定色を使ったネイルデザイン13選

美容

「ミニネイル」の春夏限定カラーが絶妙!

ひと塗りでオシャレに映えるラインナップ

コンビニコスメで圧倒的な人気を誇るParaDo(パラドゥ)は、ネイルアイテムが優秀なことでもおなじみ。使い切りサイズでトレンドカラーを楽しめるのが「ミニネイル」です。

lipscosme.com

待望の春夏限定色として発売されたのは、ネーミングからしてかわいい多種多様な6色。記事の後半では、ミニネイルを使った“今から夏にかけてのおすすめアレンジ”もご紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ParaDoミニネイル(税込330円)

春夏限定カラーはロマンティックな6色

まずはパラドゥ「ミニネイル」の2021年春夏限定カラーをみていきましょう。

①「GN01 アネモネリーフ」は優しいくすみグリーン

lipscosme.com

まずご紹介するのは、大人女性も手にしやすいくすみグリーン。シックでオシャレ、ほんのりミルキーな発色が絶妙です。シンプルに塗るだけでこなれ感が抜群ですよね。

②「PK12 ピンキーローズ」はラメ入りのペールピンク

lipscosme.com

PK12は、ラメが透けるペールピンク。さりげない色合いなので、お仕事先やフォーマルな場面でも活躍してくれます。繊細なきらめきに思わず胸がときめく、上品なカラー。

③「BR05 サンフラワードロップ」はゴールドラメ入り透けブラウン

lipscosme.com

透け感のあるブラウンに大粒のゴールドラメ、乱切りのホログラムがミックスされたスタイリッシュなカラーがこちら。派手すぎないのに華やかで、オシャレ心がくすぐられます。

④「OR02 ポピーオレンジ」はシアーなオレンジ

lipscosme.com

OR02はつやつやの透け感オレンジ。ヘルシーな発色に思わず気分も明るくなれそうです。マスク生活でリップが隠れてしまっても、ネイルにオレンジをのせることでファッション全体のバランスが取りやすいですよ。

記事に関するお問い合わせ