無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さまぁ~ず大竹に妻・中村仁美が不満爆発 「全部私のせいにしてくる」

エンタメ

夫であるお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹さんに対し、不満を爆発する一幕があり反響を呼んでいます。

■プチ家出した結果

「芸人の奥様SP」と題しトークを展開した今回の放送。中村さんは「夫に秘密にしていること」を告白しました。

昨年、夫婦喧嘩の末に子供3人を置いてプチ家出したという中村さん。その理由は、子育ての大変さを味わってもらうためだといいます。そして夜には、ママ友に愚痴を聞いてもらいながら、2人でシャンパンを飲んで帰ったそう。

そのケンカの原因も細かいことだそうですが、大竹さんについて「もともとすごく細かい人なので…」「家の中で起こる不都合を全部私のせいにしてくる」と暴露します。

■夫への不満が爆発

さらに中村さんは「例えば三男がちょっとぐずったりするだけで『お前があと5分早く風呂に入れていればぐずらなかったのに、なんで入れなかったんだ』って」と不満が爆発。周囲からは「そういう言い方ね…」と驚きの声が。

また、大竹さんは「私が子供を病院に連れて行って、薬をもらって帰ってくると『この薬はどういう効能があるの?』『この薬を飲んでこうなったときはどうすればいいの?』『吐いちゃったらそのあとどうするの?』」と詳細を聞いてくるのだそう。

というのも、大竹さんは「薬マニア」「病院マニア」だそうで、薬についても詳細をわからない中村さんに対して「だからお前と三村はダメなんだよ」と言われていることを明かしました。

■いきなりの形勢逆転

大竹さんの言動には、MCを務めるダウンタウンの浜田雅功さんも「マジで? 腹立ってきた」とイライラした表情に。

そんな中、出演者のタレント・藤本美貴さんが「私知ってます。大竹さんが疲れてソファーにゴロっとしていると『家は休憩するところじゃないですよ?』(と言う)」と暴露。

中村さんは、出演者たちから「えー」「それはあかんで」と責められるも「これはほんとに言いたい。家は休むところじゃないですよね?」「子供が小さいうちは家は休むところじゃないですよね?」と全員に訴えかけました。

■「知っといた方がいい」「言いたいこともわかる」

今回の放送を受け、ネットでは「子育ては大変だから。家出したくなるときある」「効能は知っといた方がいいだろ」 「薬マニアってなんだよw」とコメントが寄せられています。

また、中村さんの意見については「お手伝い雇えばいいんじゃない」「言いたいこともわかるんだけどそうすると大竹全く休めないじゃんw」「でも子供3人もいるからなぁ 大変だよ」とコメントが相次いでいます。

中村さんと大竹さん、双方への賛同コメントがはっきり分かれているようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ