無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二宮和也、YouTubeメンバーが全員判明 意外な関係性も明らかに

ペット

『ジャにのちゃんねる』のメンバーがいよいよ勢揃い!

28日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。

二宮和也

4人目のメンバーがHey! Say! JUMPの山田涼介さんだと判明しました。

Hey! Say! JUMP

そして、動画内では4人の意外な関係性が判明することに。

■大スター・山田涼介さんをスカウト

KAT-TUNの中丸雄一さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんに続き、今回は4人目のメンバーをスカウト。陰キャ(二宮さん、中丸さん)、陽キャ(菊池さん)というバランスを見て、華のあるキラキラした演者を入れる必要がある…ということで、二宮さんが山田さんを勧誘すると明かします。

中丸雄一
Sexy Zone

これを聞いた中丸さん、菊池さんの反応は「えっ」というもの。「ガチっすか?」「断られません?」「会社って同じなんでしたっけ?」などなど、ジャニーズ内でも山田さんが階級高めに扱われていることを感じさせる話の流れです。

■交流のないメンバーだった

そして、山田さんの楽屋に突撃。すでにメンバーに選ばれた既成事実を作りつつ接する3人に、メンバー入りを告げられた山田さんは笑顔を見せつつ「はい?」「このメンバーでやるんですか?」と困惑。「いいバランスですか? 俺、中丸くんとほとんど面識ないんですけど」と明かします。

すると、これを聞いた中丸さんは「大丈夫。それはここもない」と、自分と菊池さんを指差しながら述べます。山田さん相手に緊張しているのか、ずっとリュックを背負ったまま…。

二宮さんと3人は関係性があったものの、その他はそうではなかったようで、中丸さんと菊池さんは「未だに菊池とまともに会話してない」「まず俺のこと菊池って呼んでましたっけ?」「呼んだこともあんまない」などと会話します。

■強行突破でメンバー入り

「決定なんです」「山田ありきで進んでるんです」と強行突破を目論む3人に、山田さんは「ありがたいっすけど」「異質すぎて困惑してる」と述べつつ、最終的にメンバー入りを受け入れることになりました。

この撮影時、すでに2本の動画をアップしており、アップしたばかりの動画の再生回数が70回だったことも判明。逆にここで見ていた人はすごいですね…。

■「新鮮」「馴れ初めみたい」

山田さんが加入した今回の動画に対し、コメント欄には「山田涼介くん圧倒的に顔面がいい」「全然関係ないけどiPhoneカメラでここまで盛れる山田くん何者すぎる…」「山田くんや風磨くんのかっこよさはもちろんなんだけど、ピチピチ20代の二人がいる中あと2、3年で40歳を迎える二宮くんと中丸くんの山田くんたちに引けを取らないかっこよさ、恐るべしジャニーズ」などの声が寄せられました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ