無料の会員登録をすると
お気に入りができます

靴ズレやムレ…サンダルのお悩みとはこれでオサラバ。いま話題のTabio「パーツソックス」は夏の救世主でした

ファッション

暖かい日が増えてきて、少しずつ素足になる機会も増えてくる季節。各ブランドからも、続々と新作サンダルが登場しています。

涼しげなサンダルですが、靴ズレをして痛くなってしまったり、汗やムレが気になったりと注意しなければいけない点もちらほら。

そんなサンダルに関するお悩みを解決してくれるアイテムが、Tabio(タビオ)で販売中。SNSで紹介されるなり「ほしい!」という人が相次ぎ、バズっている話題の商品なんです。

Tabio(タビオ)

ドライデオドラントクッションレーストング / Tabio

picture

@ya__.ssu / Instagram

こちらが、Tabioから展開されている「ドライデオドラントクッションレーストング」(税込880円)。足の甲部分のみを覆っている帯状のソックスで、ベルトとの摩擦やベタつきを軽減してくれるパーツソックスです。

親指と他の指が分かれたトングタイプになっているため、鼻緒タイプのサンダルに合わせることも可能。慣れていないサンダルだと靴ズレしてしまうこともありますが、これならそんな痛みも防止してくれそうですね。

クッション付きだから快適

picture

@omochi_kutsushitaya / Instagram

サンダルと肌の摩擦を軽減するだけでなく、ドライデオドラントクッションレーストングは履き心地も快適なんだとか。

見た目は普通のレースソックスですが、実は足裏部分にクッションが付いているんです!

地面の衝撃を感じやすいぺたんこのサンダルや、爪先に重心がかかりやすいヒールを履くときにおすすめ。足にかかる負担を軽くして、歩くのも楽ちんになりそうですよ◎

吸水・速乾・消臭機能付きってすごすぎ…

picture

@omochi_kutsushitaya / Instagram

快適な履き心地を叶えてくれるクッションは、なんと吸水・速乾、消臭機能付き!暑い夏にサンダルを履くとどうしても汗や臭いが気になりますが、そのお悩みも解決してくれそうですよね。

なおこの機能は、洗濯をしても持続するんだそう。この夏、ヘビロテすること間違いなしです。

カラーはオフホワイト / グレー / クロ / ベージュの4色展開。オンラインストアでは、入荷待ちのカラーもあるのでお早めにチェックしてくださいね。

シンプルだからどんなサンダルにも合わせやすい

picture

@tabio_gun / Instagram

ご紹介したドライデオドラントクッションレーストングのほかにも、Tabioではさまざまなパーツソックスを展開中。きっとサンダルのお悩みを解決してくれるはずですよ!

本格的なサンダルシーズンを迎える前に、ぜひゲットしてみては。

商品はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ