無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パンとエスプレッソと」の人気アイテム“マリトッツォ”がお取り寄せ可能に。5月1日10時から販売スタート

グルメ

今年大注目のスイーツといえば、たっぷりのクリームがサンドされた “マリトッツォ” ですよね。

東京・表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」のオンラインストアにも期間限定でマリトッツォがお目見え。

パンとエスプレッソと

5月1日(土)10時より販売がスタートします。

人気のマリトッツォが通販ショップに

「パンとエスプレッソと」の店頭でも売り切れ続出の大人気アイテム『マリトッツォ』が、オンラインストアに登場。

たっぷり6個を詰め合わせた『マリトッツォ 6個』(税込2800円)が、「パンとエスプレッソと」の オンラインストアにて5月1日(土)10時から販売されるんです。

通販用に改良された生クリームをサンド

店頭で販売されるマリトッツォとは異なり、冷凍でのお届けとなりますが、おうちでも美味しく食べられるよう通販用に生クリームが改良されているそう。

おうちでも、“冷やして美味しいパンスイーツ”として味わえるのがうれしいポイントです。

クリームたっぷりのマリトッツォが6個も入っているから、朝ごはんやティータイムが、ちょっとしたご褒美タイムになりそうですね。

『マリトッツォ 6個』の販売は5月1日から「緊急事態宣言解除まで」となるので、気になる人はお早めにチェックしてくださいね。

パンとエスプレッソと

https://bread-espresso.shop/

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ