無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡いちばん似合う「垢抜けアイメイク」~子供タイプ編~

メイク

まずは自分のタイプを知ろう!あなたの顔は何タイプ?簡易セルフ診断

顔タイプ診断とは、お顔のパーツの形や配置から似合うファッションなどがわかる診断のこと。顔タイプメイクでは、そのファションに合うメイクを提案しています。

診断のポイント

顔の輪郭が全て見えるように、髪はアップにして、真顔で真っ直ぐ鏡を見ます。

顎が上がらないように注意してください。

子供タイプさんに似合うアイメイクとは?

子供タイプさんは、全体的に目元にグラデーションでアイシャドウを塗るのが苦手。頑張っている感じが出て老け見えすることも。

ポイントは締め色を極力使わずふんわり全体に色をのせること。

カラーアイテムを使うとさらにカジュアルさが増しておしゃれに見えますよ。

大人タイプさんは「あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡いちばん似合う「垢抜けアイメイク」~大人タイプ編~」で似合うアイメイクをチェックしてみて!

「あなたはどのタイプ?8つの顔タイプ別♡いちばん似合う「垢抜けアイメイク」~大人タイプ編~」

キュートタイプに似合うアイメイク

キュートさんは、パーツが小ぶりで可愛らしい方が多いのが特徴。アイメイクはその目を全体に大きく見せるように上下の幅を出すメイクがおすすめ。

縦は、黒目の上にアクセントカラーを乗せて丸く見せます。

横は、アイライナーを目尻よりもはみ出して描き、その端まで中間色をしっかり上下繋げて入れます。

基本、アイライナーを描いた端までが目になりますので、下まぶたにもしっかり色を入れていきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ