無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「エシレ」のバターアイスも!夏を先取るアイスお取り寄せ8選

グルメ

【1都3県】できたての味を楽しめる国産本格ジェラート/Gelateria SINCERITA(東京)

東京・阿佐ヶ谷にあるジェラテリア「Gelateria SINCERITA(ジェラテリア シンチェリータ)」は、国産にこだわった本格ジェラートが楽しめるお店です。

店名である「SINCERITA」は、イタリア語で「誠実」という意味。店名の通り本場・イタリアのジェラート作りの基本を誠実に守りつつ、日本人ならではのエッセンスを注入。他にはないユニークなフレーバーも楽しめる人気のお店となっています。

何を頼もうか迷ってしまったら、まずは「おまかせ6個セット」(3,080円/送料別)をチェックしてみて。

こちらは新鮮な牛乳やはちみつなどを使用した定番人気のフレーバーと、季節の限定フレーバーを詰め合わせたセット。限定フレーバーの内容は時期によって変わるので、毎回新鮮なワクワク感があります。

お取り寄せアイスでは、できたてのジェラートを急速冷凍機で-40℃に冷凍。フレーバーの風味を一気に閉じ込めることで、お店と変わらぬ味を全国どこにいても楽しめるよう工夫されているのもうれしいポイントです。フレッシュな美味しさを、自宅でじっくりと堪能してみて。

Gelateria SINCERITA

所在地:東京都杉並区阿佐谷北1-43-7

【1都3県】高級発酵バター入りの極上アイスクリームを自宅で堪能/エシレ(東京)

フランス産A.O.P.認定発酵バター「ÉCHIRÉ(エシレ)」は、一流パティシエや三ツ星シェフにも愛されている知る人ぞ知る高級発酵バター。その「エシレ バター」の専門店では、人気の焼き菓子やバターケーキなどに並び、
実はアイスクリームもラインナップしているんです。

「エシレ グラス」は、全体の約2割にエシレ バターを使用した贅沢な一品。一口食べればエシレ バターの特長である芳醇な香りが口いっぱいに広がる、究極のバター・アイスクリームです。後味がさわやかで軽いのもポイントだそう。

「エシレ グラス ギフトセット」(6,600円/送料込)は、エシレ グラス6個とオリジナルの保冷バッグがついた人気のセット。

エシレ バターの風味を一番しっかりと味わうことができるブール(写真中央)、ほろ苦く大人な味わいのブール・オ・キャラメル(写真左)、上質なゴールデンレーズンを使用したブール・オ・レザン(写真右)の3つのフレーバーがそれぞれ2個ずつ入り、同ブランドならではの味わいを心ゆくまで堪能できます。

鮮やかなブルーにエシレのロゴの入ったおしゃれなパッケージは、自分へのご褒美はもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

エシレ・メゾン デュ ブール

問い合わせ先:0120-941440(片岡物産株式会社 お客様相談室)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ