無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]ふわふわ、サクサク...朝食が待ちきれなくなる冷凍パン3つ

グルメ

多彩な輸入食品がそろう、カルディコーヒーファーム。今回は、朝食にぴったりの「冷凍パン」を紹介します。

GWの大型連休は、自宅でゆっくり優雅な朝食を楽しんでは?

ローマの朝食気分!

・シナモンロール(259円)

まずは、定番人気の「シナモンロール」。シナモン香るモッチモチの生地に、たっぷりのチーズフロスティングで仕上げています。

自然解凍で食べられます。すぐに食べたいときは、電子レンジ(500W・70秒が目安)で加熱しましょう。

記者は、電子レンジで加熱して食べてみました。レンジから甘い香りがただよってきて、食欲がそそられます。

温めたことで、生地はほかほかふわふわ、チーズフロスティングがとろ~りとしました。シナモンの風味とミルキーな甘さが美味しかったです。甘めなので、コーヒーにも合いそう。

縦横は8~9cm、高さは4~6cmと食べ応えがあるので、これ1つで朝食になりました。

・マリトッツォ(270円)

>2021年のトレンドグルメとして注目されている「マリトッツォ」。ローマの伝統的な菓子パンで、現代ではカプチーノと一緒に朝食に食べるのが定番です。

自然解凍で食べられます。丸いフォルムが可愛らしく、パンもクリームも厚みがあります。こちらも1個で1食が成立するサイズ感です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ