無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ユニクロ!40代の女性が通販で買いたい優秀プチプラブランド5

ファッション

今回は大人の女性が着たいアイテムが揃い、通販で購入できるプチプラブランドを5つ、ピックアップしてご紹介します。得意とするアイテムなど特徴もあわせてご紹介していますので、自粛ムードでショッピングにも行きにくい今、ぜひ参考にしてみてくださいね!

40代女性に! 通販で買いたいおしゃれプチプラブランドは

picture

40代の女性が着たくなる、通販で買えるプチプラブランドを大特集!

今はリアルショップではなく通販で洋服を購入する、という人も増えていますよね。ですが、プチプラで探したい時は、ついユニクロなど馴染みのあるショップばかりになってしまう、かぶるのが気になる、という声も聞かれます。でも、通販で購入できて、大人の女性が着たいアイテムが揃うプチプラブランドも実はたくさんあるんです! 今回は5つのショップをピックアップしてご紹介します。外出自粛ムードでなかなかショッピングにも行きにくい今、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1. 高品質のきれいめカジュアルが揃うLEPSIM(レプシィム)

picture

洋服からバッグまで、全身レプシィムのスタッフさんコーデは通販時も参考になります 出典:WEAR

LEPSIM(レプシィム)は大人の女性が毎日のように着られる、きれいめカジュアルなアイテムが多く揃うブランド。ファッション雑誌への掲載も多く、有名スタイリストさんとのコラボアイテムなどもあり、通販でもイメージが湧きやすいのが嬉しいですよね。写真も洋服からバッグまで全身レプシィムのコーデ。ラフすぎず、品よく着られるカジュアル服はついヘビロテしてしまいそうです。

LEPSIM(レプシィム)

レプシィムはローリーズファームやグローバルワークなど、数多くのアパレルブランドを取り扱う会社から販売されているブランドのひとつなので、クオリティも高く、通販サイトもとても使いやすいので安心してお買い物が楽しめます。

2. カジュアルが充実のAMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)

picture

カットソー、スカート、シューズもALLアメリカンホリックコーデ 出典:WEAR

AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)は、大人の女性が着やすいカジュアルウエアが充実しているブランド。少しゆったりしたサイズ感のものも多いですが、デザインはラフすぎず、幅広い着こなしが楽しめるのが40代の女性におすすめしたいポイントです。

AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)

写真のコーデも全身アメリカンホリック。Tシャツやデニムなどのベーシックなカジュアルアイテムも充実していて、質が良い上、ほどよく今っぽいとファンも多いです。5000円以下と買いやすい価格帯のアイテムが多いのも嬉しいですよね。

大きなショッピングモールなどに店舗が入っていることも多いので、実物を確認してから買いたい派の人にもおすすめです。

3. きれいめな華やか服が揃うtitivate(ティティベイト)

picture

写真の人気リネン系ワンピースは5489円とプチプライス 出典:WEAR

titivate(ティティベイト)は少し甘さもあるきれいめなフェミニン服が充実しているブランド。きれい色やロングスカートなど、使いやすく華やかさもあるアイテムが多く揃っていて、トレンドがつかみやすいのも◎です。

titivate(ティティベイト)

サイトでは「STYLE SHARE」というコーナーで着用画像を募っていたり、インフルエンサーの人にも愛用者が多く、インスタグラムなどでいろんな人の着こなしを見ることができるので、購入前の参考になる情報が多いのもポイントです。

写真は売れ筋ランキングにも入っている「リネン混2wayリボンマキシワンピース」。大人向けの上品なシルエットながら、5000円台と買いやすいプライスになっています。

4. 1000円台から充実しているCOCA(コカ)

picture

パンツもなんと1500円台! 大人可愛い全身COCAコーデ 出典:WEAR

coca(コカ)は「大人のためのファストファッションブランド」とタイトルが付けられている通り、プチプラブランドの中でも全体的にさらに低価格なのが目を惹くブランドです。ちょっとおしゃれな日常着をテーマに、ベーシックでトレンドなアイテムが1000円台から揃い、送料も一律199円と低めに設定されているので、とにかく買いやすい!

ただ安いだけではなく、デザインにこだわりがあり、大人が着やすいものが揃っているのも魅力。レイヤードしやすいようシャツテールに仕上げられたTシャツや、行事などおしゃれ感が欲しいときにも対応できるツヤ感スカートなどがいずれも1089円で購入できるんです。

写真はブラウスを淡いトーンで仕上げた、大人可愛い全身cocaコーデでこのパンツもなんと1500円台! 裾を自分の好みの丈感にセルフカットできる仕様になっているのも通販時には嬉しいポイントです。

5. 大人の女性がオンオフ問わず愛用できるur's(ユアーズ)

picture

落ち着いたパープル&ロング丈で大人の女性が着やすいワンピース 出典:WEAR

ur's(ユアーズ)は大人の女性がオンオフ問わずに着られるきれいめアイテムが多く揃うブランド。どんなシーンでも着られるような、上品で好感度の高い女性らしいコーディネートが提案されています。写真のコットンウエストタックワンピースは税込4389円。全体的に3000~5000円台のものが多い印象です。

ur's(ユアーズ)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ