無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[塗ってみた]1,000円以下のオレンジネイルでかわいいのはどれ?

ネイル

おうちで過ごす時間が増えた今、“美”に対しての感度が下がってしまった女性も多いはず。でも美しさって、誰かのためじゃなく自分のために極めてみると、実はとても心地良いもの。そこで、いつもは人の手を借りていた美容を、“おうち”で“自分”で楽しむためのアイテムを編集部が本気レビュー! 今回は「オレンジカラーのネイルポリッシュ」です。

picture

おうちで過ごす時間が増えた2020年。そんな流れは2021年の今年もまだ続きそう。でも、外出する時間が減ったとしても、きれいを諦めたくないのが女性の本音。

そこで、いつもは人の手を借りていた美容を、“おうち”で“自分”で楽しむならどんなアイテムがおすすめなのかを編集部がレビューします。

今回は、オレンジカラーのネイルポリッシュを試してみました。さまざまな特徴のあるネイルポリッシュを揃えたので、あなた好みの一つを選んでみてくださいね!

今回試したネイルポリッシュ

ドラックストアで手に入りやすい1,000円以下のネイルポリッシュの中でも、初夏に手元をかわいく彩ってくれる「オレンジカラー」に挑戦! それぞれ異なる特徴がある4つのアイテムをピックアップしました。

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

picture

商品名:ネイルホリック OR204
価格:330円
内容量:5ml

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)

picture

商品名:アーティスティックネールズ(グロー&クイック) みかんゼリー
価格:418円
内容量:5ml

Ducato(デュカート)

picture

商品名:ナチュラルネイルカラーN F54 オレンジフレア
価格:660円
内容量:11ml

CANMAKE(キャンメイク)

picture

商品名:カラフルネイルズN42 バーントオレンジ
価格:396円
内容量:8ml

それぞれ塗って色味や印象をチェック!

では、一度塗りした色味、二度塗りした色味を見ていきましょう!

それぞれのネイルポリッシュの特徴や、取り入れることでまとえる印象もお伝えしますので参考にしてくださいね。

NAIL HOLIC「ネイルホリック OR204」

一度塗り

picture

二度塗り

picture

コスパがいいと言えば、やっぱりNAIL HOLIC。色展開も多く、気軽に楽しめるのが特徴です。また、内容量も多すぎないから、使い切りやすいのもポイント。

筆が細いので不器用な私でも、細かいところまでとても塗りやすかったです。

発色は良いけれど、一度塗りでは自爪が少し透けてしまうので二度塗りがおすすめ!

絵具みたいなジューシーなオレンジが、パッと手元をかわいくしてくれて、塗るだけで気分が上向きます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ