無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ほぼ1000円で買えるなんて...!「高見え」する主役級トップス4つ

ファッション

お値段以上の商品が並ぶ「しまむら」。毎週、人気アイテムが登場しますが、今回はスタイリストの筆者が「これは!」と思った、高見えするトップスを厳選して4点紹介します。

これからの季節に向けてさらっと着こなすだけでスタイリングが決まる、ロゴや柄が印象的な主役級トップスです。デイリーコーデにぴったりのアイテムを見つけてくださいね!

いずれも、人気モデル近藤千尋さんがイメージモデルを務めているアイテムです。オンラインでは売切れのものもあるので、店頭で見つけ次第「即ゲット」がおすすめです。

アートなシャツでおしゃれ度急上昇

・ドット柄シャツ

不揃いなドット柄がこなれた雰囲気を加速させる開襟シャツです。

二の腕をカバーするゆったりとした身幅で、着痩せ効果たっぷりの嬉しいデザインは必見。着丈は短めに仕上げトップスインした時ももたつかず、脚長の美シルエットを狙えます!

お手持ちのハットや、アクセサリーと合わせやすいシンプルなルックスで、ワードローブに追加したい逸品です。

カラーはホワイトのみ。サイズはMとLがあります。1089円。

・アート柄シャツ

明るい色使いで、一気にオシャレ度が急上昇するアート柄シャツは、今季見逃せないアイテムです。

ボディーラインを拾わないシルエットで、カジュアルな抜け感を与えてくれます。顔まわりがスッキリとしている開襟デザインは、華奢なイヤリングやネックレスを合わせると、女性らしさがアップしますよ。

カラーはクリームのみ。サイズはMとLがあります。1089円。

・プリントプルオーバー

トレンドのゆったりとしたシルエットが可愛らしいアイテムです。

裾はラウンドカットになり、細身のボトムスとも合わせやすいのも嬉しいポイント。子供っぽくなりがちなTシャツも、胸元と背中のオシャレロゴプリントで上質な雰囲気へクラスアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ