無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[付録でいいの?]「SNIDEL HOME」コラボ可愛すぎ!sweetの通常号と増刊号、どっちも買うしか。

ライフスタイル

宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」の2021年6月号(2021年5月12日発売)に、昨年デビューしたホームウェアブランド「SNIDEL HOME」とのコラボアイテムがついてきます。

エコバッグや多機能ポーチのほか、ブランドを代表する人気のネコアイテムなど、とっても可愛い商品がついてくるので、必見です。

ティッシュもマスクも小物も入れられる

6月号は、「通常号」と、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で販売される「増刊号」の2種類があります。

通常号の付録は、「花柄エコバッグ&ネコ刺繍ポーチ」の2点セットです。

小花柄デザインが可愛いエコバッグは、スーパーやコンビニなどでちょっとした買い物をする時にちょうどいい大きさ。サイズは約高さ50×幅27×マチ12cmです。マチもしっかりあり、お弁当などを入れることもできます。

試しに、1.5lのペットボトルを2本入れてみると、余裕でいれることができました。2本入れてもまだスペースがあるので、普段の買い物に活躍してくれるはずです。

ネコ刺繍がポイントのミニポーチは、リップなどちょっとしたコスメを入れるのにぴったりな大きさです。サイズは約高さ8×幅8.5×マチ2.5cm。小物収納としてだけではなく、付録のエコバッグを小さくたたんで入れておくこともできます。

高級感のあるゴールドのカナビラ付きで、エコバッグや手持ちのバッグにつけて持ち運ぶこともできますよ。

価格は雑誌込みで1080円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

増刊号の猫のししゅうポーチ激カワ

増刊号の付録は、「猫刺繍クッションポーチ&マルチポーチ」の2点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ