無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピスタチオカラーのハンド&フットネイル集♡2021SS人気のデザインはこれ!

ビューティ

ピスタチオの実の色をイメージしたピスタチオカラーは、爽やかなグリーンにくすみ感や黄色みがプラスされていることが特徴です。ファッションでもトレンドカラーとなりましたが、ピスタチオカラーの人気は2021年も健在のようですよ♡そこで今回は、ピスタチオカラーを取り入れたハンド&フットネイルのおすすめデザインをご紹介します。グリーン系の中でも柔らかい印象を与えてくれるピスタチオカラーで、おしゃれな指先を楽しんでいきましょう!

ピスタチオカラーのハンドネイルデザイン

王道のワンカラーネイル

picture
itnail.jp

ピスタチオカラーをシンプルに楽しむなら、王道のワンカラーネイルで決まり!ただ塗っただけでもおしゃれに決まるのがピスタチオカラーの魅力です。ちゅるんと仕上げて軽く見せることがポイントですよ。

細フレンチで上品さアップ

picture
itnail.jp

ピスタチオのワンカラーネイルをメインに、細フレンチを入れたデザインは上品さが増します。スクエアネイルと合わせると大人っぽさもアップしますよ。爪を長く見せたい方にもおすすめのデザインです。

ワンポイントにピスタチオカラーを入れる

picture
itnail.jp

透明感のあるネイルは2021SS注目のデザインです。ピスタチオカラーもシアーなものにするとトレンド感アップ♡ワンポイントに入れてさり気ないおしゃれを楽しむのもいいですね。

ブリオンで華やかに見せる

picture
itnail.jp

くすみ感強めのピスタチオカラーは、大人な指先を楽しみたい方にぴったりです。相性のいいゴールドパーツや、ネイルストーンより小さい粒状のブリオンをプラスすれば、華やかなピスタチオカラーネイルにすることができます。

ゴールドミラーでゴージャスに

picture
itnail.jp

ピスタチオカラーに、ゴールドミラーをかぶせるようにデザインしたネイルも個性的でおしゃれです。いろいろな入れ方をして楽しむのがおすすめ♪パッと目を引くゴージャスなネイルを楽しみたい方に◎。

グレージュで大人の落ち着きをプラス

picture
itnail.jp

くすみ感のあるピスタチオカラーネイルは、同じくすみ系のグレージュネイルと好相性。一緒に取り入れるだけで落ち着いた大人ネイルにすることができます。上品に見せたいなら、大理石ネイルを入れてみるのもおすすめですよ♪

アシンメトリーでトレンドライクに

picture
itnail.jp

2021SSは、左右のデザインが異なるアシメネイルが引き続き人気です。クリアやホワイトベースのネイルで片手をまとめれば、ピスタチオカラーネイルが映えるおしゃれなアシメネイルが完成します。

光沢感を出して個性的に

picture
itnail.jp

2021SSは、光沢感のあるネイルデザインも注目されています。ピスタチオカラーもミラーネイルやオーロラネイルのように仕上げれば、センスが光る個性的な指先が楽しめますよ。ラメやクリアネイルをワンポイントに入れて抜け感を出すとおしゃれです。

ピスタチオカラーのフットネイルデザイン

ワンカラーでシンプルに仕上げる

picture
itnail.jp

ハンドネイルだけでなく、フットネイルでもワンカラーネイルが人気です。ピスタチオカラーでまとめれば、大人のこなれ感溢れるトレンドフットネイルに♡簡単なのでセルフでも楽しめますね。ハンドネイルとお揃いにするのもGOOD。

シェルパーツをのせて大人可愛く

picture
itnail.jp

スタイリッシュで大人っぽいピスタチオカラーは、シェルパーツをのせることで可愛らしく見せることができます。大きめパーツをのせて存在感あるフットネイルへ。サンダルを履くことが楽しみになるキラキラネイルの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ