無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普段フレグランス使わない私がハマった。ニトリの「香水みたいなスプレー」がまるで天国!

インテリア

普段、アロマやフレグランスは使わない私ですが、ずっと気になってた商品があるんです。

いらすとや / Viairasutoya.com

フレグランスって最初はいいけど、そのうち香りが薄くなるし飽きてきちゃうんだよね…。
う〜ん買おうかなぁ。どうしようかな。買っちゃえ…!

勢いで購入したのが、ニトリの「ルームスプレー フラワーウォーク」です。

Mayu Ono / BuzzFeed

ネットで話題になってすぐに完売しましたが、最近また再販された商品です。
購入の決め手は、なんといっても高級感たっぷりなデザイン!
しかも、お値段は814円という安さ!
それにルームスプレーなら、毎回新鮮な香りが楽しめそうだなと思い購入しました。

すりガラスと石膏アートが高貴な気分にしてくれます。

Mayu Ono / BuzzFeed

貴族が持っていそうな香水瓶みたいで、リッチな気分になるわぁ〜。

さっそくシュッと一吹き。なにこれ…めっちゃ優雅な香り〜!

いらすとや / Viairasutoya.com

甘いお花の香りなんだけど、香水のような高級感があって、まさにパッケージのイメージそのままなんです。
カーテンに吹きかけると、しばらくお部屋がいい香りで包まれました♡

あぁ…まるで天国にいるような気分だ〜!

BuzzFeed

公式サイトには、マグノリア・チューベローズ・ジャスミンの香りで、「花々が咲いた春のガーデンを歩いているイメージ」と書いてありました。
花園でのんびり散歩しているような、優雅でリラックスした気持ちになれます…

ちなみに、ディフューザータイプもありますよ〜!

Mayu Ono / BuzzFeed

「アロマディフューザー フラワーウォーク」です。
お値段は1017円。

木製のスティックが8本入っています。

Mayu Ono / BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ