無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU&ユニクロのこの秋3大本命トップス!カラー別着回しコーデ特集

ファッション

欲しいカラーは早めにチェックが正解!

秋の気配を少しずつ感じ始めると、こっくりと温かみのあるカラーが恋しくなってきますよね。秋冬コーデおしゃれ見えのポイントは、上下の色合わせにあるといっても過言ではありません。

そこで、GUとユニクロでこの秋人気の3大トップスをご紹介します。保温性があり、カラバリも豊富なので、人気色は争奪戦になりそうな予感大!この機会に早めにチェックしてみてくださいね。

GU:スウェットプルオーバー

豊富なカラーバリエーションが魅力

www.uniqlo.com

人気のGUのスウェットは、今季はちょっぴりゆったりサイズになり、今年らしいシルエットで登場!マスタードやダークグリーンなど、秋にぴったりのカラーが揃っています。

スウェットプルオーバー(長袖)

GU

¥ 990

裏起毛で着心地抜群のスウェットは、豊富なカラーバリエーションが魅力♡1サイズあげてゆったり着るのもおすすめです。

商品詳細
スウェットプルオーバー(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

マスタード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋らしいマスタードは、ダークグリーンと共に早めにチェックする女性が急増中です。色にインパクトがあるので、デニムでさらっと合わせるだけで秋コーデを楽しめますよ。

ダークグリーン

深みのあるダークグリーンは、あえてダークレッドと合わせて大人っぽい印象に♡紅葉を思わせる、素敵なカラーコーディネートです。

レッド

バーガンディに近いレッドは、赤が苦手な方も取り入れやすい落ち着いたカラー。トレンドのチェックスカートを合わせた、トラディショナルなスタイルがおすすめです。

ブルー

記事に関するお問い合わせ