無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週なに着る?]25度前後の曇りでもグリーンパンツで心は晴れに。ラテカラーを合わせるのがこなれる秘訣

ファッション

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。

先週の東京など都心部では、あまりすっきりしない曇りや雨の日が多かったですよね。今週も全国的に、曇りや雨がパラつく日もありそう。1日すっきりと晴れる日はない予報ですが、週前半は25度以上の晴れ間も見える日もあるようなので、初夏のおしゃれを楽しめるかもしれません。

そんな5月23日(日)~5月29日(土)に、isutaがおすすめする服装をご紹介します。

トレンドのグリーンコーデに挑戦!

@cft_mika / Instagram

今週は、トレンドカラーのグリーンパンツを主役にしたコーデを楽しんでみませんか?

トレンドに敏感なおしゃれさん達は今、とにかくグリーンカラーに夢中。特にパキッとした濃い色のグリーンパンツを穿いている人を、インスタグラムなどで見かけた人も多いのではないでしょうか。

でも、「取り入れてみたいけれど、ちょっぴり派手?」と思って手が出しづらい方もいるかもしれません。今週は、そんな方でも挑戦しやすいコーデをご紹介します!

@cft_mika ​/ Instagram

グリーンパンツは、ホワイトやブラックのトップスを合わせても素敵ですが、ボトムス自体の色が濃いため、かなりアクセントの効いたスタイルになってしまいます。

おすすめは、トップスに写真のようなベージュなどのラテカラーを持ってくること。全体のトーンがダウンして、優しい印象に仕上がりますよ。

今回のアイテムは、トップスとボトムスともにCFT.(シフト.)のアイテム。ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

足元は素足で抜け感を出して

@yuri_tsk ​/ Instagram

足元に何を合わせるかで、コーデの雰囲気が大きく変わるのがグリーンパンツコーデの面白いところ。

今週は、ちょっぴりマニッシュなスタイルをご紹介したいので、ブラックのサンダルをチョイスしてみました。こちらは、OOFOS(ウーフォス)の「OOriginal Sport - 21 Black/MatteBlack(税込7480円)」。

こちらのサンダルは、激しいワークアウト後などの足への衝撃を軽減するために作られたリカバリーシューズ。そのため、カジュアルでこなれ感たっぷりなデザインはもちろん、とにかく履き心地が抜群なんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ