無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サングラスキャットも大充実!即完売、サイズ欠け続々「ユニクロ×PAUL & JOE」第二弾

ファッション

ユニクロのPAUL & JOEコラボ第二弾

プレスルームでリサーチしてきました!

picture

話題のユニクロのPAUL & JOEコラボ第二弾が発表されましたね! 第一弾は即完売、サイズ欠け続々と大注目のコラボ第二弾も期待が高まります。早速ユニクロのプレスルームにお伺いしてチェックしてきました。

“サングラスキャット”は発売日にGETしたい

picture

アイテム問わず人気だった「サングラスキャット」シリーズは今回も即完売必至! Tシャツ、短パンと普段使いしやすいアイテムが揃っているので発売日にGETしたいですね。

1,500円で買えるクッション、可愛すぎません!?

picture

今回はクッションもラインナップしています。特にこちらは争奪戦となりそうです。

商品の詳細はこちら

ユニクロコラボ限定の配色がかわいい

ユニクロコラボ限定の配色になっているところもポイントだそう。PAUL & JOE好きには必見です。ユニクロ価格で手に入るのが嬉しいところ。

picture

親子でリンクコーデを楽しんで♡

KIDSのラインナップはこちら

気分がアガる夏のおうち服に

今回はラウンジウェアとして使えるショートパンツ、フレアワンピース、Tシャツが登場。

picture

4種類の柄×2色ずつの展開のショートパンツは暑い夏の必需品。ラブリーな柄なので外に着ていくのは気が引けるという人でも、ラウンジウェアとしておすすめです。

picture

人気のサングラスキャットのTシャツも登場です。ピンクのほかにグレーもあるのでサイトでチェックしてみてくださいね。

picture
商品をすべてチェック

今回はおうちグッズも登場!

さいごに今回の注目はクッション&ブランケット。ソファーに添えるだけで部屋が一気に可愛くなります。ブランケットは表はガーゼ素材、裏はタオル地になっていて肌触りも最高です。

picture
第二弾のアイテムはココからチェック

▼ 第一弾の詳細はこちら

想像以上で争奪戦必至!ユニクロ×ポールアンドジョーが爆発的な可愛さです

153
記事に関するお問い合わせ