無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムック本も出るよ!ユニクロの「PAUL & JOE」コラボ第二弾は6月25日発売です

ファッション

ユニクロ「PAUL & JOE」コラボ第二弾は6月25日発売

待ち望むファンも多いユニクロの「PAUL & JOE」コラボ第二弾の詳細が到着しました! 6月25日(金)発売で、第一弾とはまた違ったノベルティやムック本の発売も♡

今回は、押さえておきたい情報をまとめました!

1.ムック本「PAUL & JOE SPECIAL EDITION」(宝島社)が登場

今回のコラボを記念して、ムック本も発売決定。コレクションの世界観をより堪能できる内容にくわえて、バニティポーチ&シュシュのセットがついています♡ コスメの整理にも最適で、とても可愛いデザインになっています。

2021年6月18発売 / 2,800円

Amazonでチェックする

2.ノベルティも可愛すぎる♡

小物入れに使いたい、PAUL & JOE オリジナル缶ケース(ラムネ入り)

第一弾のノベルティであるヘアゴムは即なくなってしまうほどの人気でしたが、今回は小物入れにもなる非売品の缶ケースです。数量限定なので詳細をよくチェックしてみてくださいね。

※カラー:ホワイト/ピンク/ブルー
※全3種類のうち1種類を店舗では先着、オンラインストアでは抽選でプレゼント
※オンラインストアでは、デザインはお選びいただけません。
 店舗では、在庫がある場合デザインをお選びいただけます。
※配布総数:店舗約10万点・オンラインストア約4万点
ノベルティの詳細はこちら

3.充実のホームグッズは新登場

第二弾コラボでの注目はなんと言ってもホームグッズ。ブランドを代表するモチーフ「​クリザンテーム」や、人気の「サングラスキャット」などが描かれた使えるアイテムが揃っています。

■ 2WAY バッグ

必要なものがすっきり収納ができて、キュッと絞って持っても可愛いバッグはなんと990円! これは争奪戦必至です。

記事に関するお問い合わせ