無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ、レジェンド級の最強サンダル!GUの新作クリアサンダルは“高見えオーラ”が眩しすぎ

ファッション

お天気がいい日はサンダルを履きたくなる季節がやってきましたね。お家のシューズボックスに、お気に入りのサンダルはありますか?

ヘビロテしたくなるサンダルを探している方必見!今回は、GU(ジーユー)から販売されている、「クリアサンダル+E」をご紹介します。

GU(ジーユー)

こだわりがたっぷり詰まった「クリアサンダル」

こちらが高見えすぎると噂の「クリアサンダル+E(税込2490円)」。このクオリティでこのお値段は、まさに“びっくり!”なシューズです。

picture

カラーは「ブラック/グリーン/ブラウン(べっ甲)」の3色、S / M / L / XLの4サイズ展開となっています。

picture

ベルト部分はポリウレタン樹脂で作られているので、やわらかくて滑らかな質感。また、クリア素材なので、重たくなりがちな足元も涼しげに演出できますよ。

picture

フカフカな低反発クッション仕様の中敷きなので、履き心地が良く、足が疲れにくいのもうれしいポイント。

picture

カラーによって、ヒールやベルトのデザインが異なるので、好みのものを見つけてみてくださいね。もちろん、全色買いも夢じゃない◎

picture

24cm、Mサイズ着用

作りが少し大きめなサイズ感のため、サイズが不安な方は試着することをオススメします。

高見えの魔法が止まらない

どのカラーも使いやすそうな「クリアサンダル」は、色々なシーンで大活躍しそう。きっと、お気に入りの一足に仲間入りすること間違いなしのアイテムですよ。

picture

24cm、Mサイズ着用

ブラウス×デニムとの相性もバツグンです。中でも、「グリーン」はコーディネートに色味をプラスしたいときにぴったり。

picture

24cm、Sサイズ着用

オールブラックのコーディネートに「ブラック」を履いても、重たくなりすぎず、上品なコーディネートが完成します。

picture

24cm、Mサイズ着用

「ブラウン(べっ甲)」は、ベルト部分にべっ甲デザインがほどこされていて、まるでアクセサリーを付けているよう。

GUの神デニムと合わせれば最強の“高見えGUコーディネート”になりますよ。

picture

ちょうどいいヒールの高さなので、歩きやすくて360度どこから見てもきれいに魅せてくれる優れものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ