無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]アンダー2000円で美シルエットが叶う!新作「マーメイドスカート」でおしゃれ上級者さんに

ファッション

「脚はあんまり見せたくない」「かといって、シンプルなロングスカートでは少し物足りない…」そんな欲張りさんにぴったりな商品が、GU(ジーユー)から登場。

GU(ジーユー)

新作の「カットソーマーメイドスカート」は、ロング丈で脚をしっかりカバーしてくれるだけでなく、トレンド感も取り入れたデザインに仕上がっているため、一気に今っぽいコーデが実現しますよ。

早速、詳しく見ていきましょう!

カットソーマーメイドスカート / GU

picture

こちらが、GUから販売されている「カットソーマーメイドスカート」(税込1990円)。カラーはブラック / レッド / ベージュの3色展開です。

picture

マーメイドスカートといえば、身体のラインを強調するシルエットが特徴的。そのため「おしりから太もも辺りまでぴったりとしていて、おしりが大きく見えてしまいそう…」と心配な方もいるのでは?

picture

しかしこちらは、今までマーメイドスカートを敬遠していた方にもおすすめの商品。少し厚めの生地感に加え、腰回りにゆとりがあるデザインになっているため、ー般的なマーメイドスカートに比べ、身体のラインを拾いにくいんです。

さらに、ふんわりと広がるフレア仕様の裾が、ナチュラルな美シルエットに仕上げてくれますよ!

身長別の着用イメージがこちら

picture

157cm、Mサイズ着用

今回着用したのは、Mサイズのカットソーマーメイドスカート。157cmの平均身長さんが穿くと、足首より少し上くらいの丈感になりました。

picture

167cm、Mサイズ着用

167cmの高身長さんがMサイズを穿くと、足のすねあたりの丈に。

夏に暗いカラーアイテムを身に着けると重たく見えてしまいがちですが、裾部分に動きがあることによって、ブラックでも重たい印象を受けませんね。

夏〜秋冬に大活躍する予感

picture

よりきれいなシルエットに見せるには、トップスをタックインしてウエスト回りをすっきりさせるのがおすすめ。フロントのリボンも、かわいらしい印象を与えてくれます。

picture

下半身がすっきりとして見える分、トップスに少しボリュームのあるアイテムを持ってくるのも◎

全体のコーデバランスにメリハリが出て、一気におしゃれ上級者さんになれちゃいますよ!

1年中着回しやすい素材なので、今の季節から秋冬まで重宝しそう。季節に合わせて、カラーを変えて楽しんでみるのもいいかもしれません。

これでアンダー2000円なんてびっくり…

picture

美シルエットが叶うカットソーマーメイドスカートは、下半身をカバーしたい方にもぴったり。これだけ優秀な商品が、アンダー2000円でゲットできちゃうなんてうれしいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ