無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨から夏まで楽しめる!『水色ネイル』がマストチェックです

美容

「水色」は、じめじめした梅雨の季節に爽やかなイメージを漂わせて、暑い夏にも涼しげな見た目を楽しませてくれます。今こそネイルに取り入れるべきカラーではないでしょうか?そこで今回は、「水色ネイル」のオシャレなデザインを集めてみました。水色の淡い発色が柔らかな印象を持たせてくれるので、さりげなく女性らしい雰囲気にも繋がります。大人にぜひトライしていただきたい水色ネイルのオシャレデザイン、さっそくご紹介していきます。

梅雨から夏までオシャレな水色ネイル

picture
itnail.jp

淡い水色が目に入ると、不思議と気分が落ち着きませんか?爽やかで涼しげな発色は、梅雨から夏にかけてのタイミングにピッタリ。水色を使ったオシャレなネイルデザイン、今こそおすすめです。

水色ネイルのアシンメトリーデザイン

透きとおる水色アシンメトリー

picture
itnail.jp

オフホワイトのナチュラルなネイルに合わせたのは、透きとおるように美しい水色のシンプルネイル。爽やかな組み合わせにアンニュイなラインアートがプラスされて、絶妙なバランス感が漂います。

メタリックな水色がオシャレ

picture
itnail.jp

こちらはメタリックな発色が目を引くオシャレな水色ネイル。同じく涼しげなホワイトとかけ合わせたスタイルです。クリアな立体アートを施せば、今っぽさがさらに高まりますね。

水色フラワーで大人かわいい指先

清楚なフラワーブーケ

picture
itnail.jp

押し花を使ったフラワーブーケのネイルは、清楚な雰囲気のフェミニンデザイン。とはいえ、清々しい水色がメインの配色だから、甘ったるさは感じられません。パール入りの水色がより涼しげですね。

淡いブルーで気分が癒される

picture
itnail.jp

視界に入るだけで、不思議と気分を癒してくれる淡いブルー。上品な小花柄と、アンティーク風のメタリックアートを組み合わせてオシャレに仕上がっています。水色の優しさに包まれるようなデザイン。

水色のオシャレなニュアンスネイル

夏が待ち遠しいオーシャンブルー

picture
itnail.jp

どこまでも澄んだ海を連想させるような、清々しい水色ネイル。グラデーションスタイルの淡い発色が優しい雰囲気です。ホワイトのラインやシェルも合わせて、世界観はバッチリ。

さりげなく水色のニュアンスを

picture
itnail.jp

落ち着いたベージュネイルに、ほんのりと水色を効かせたデザインがこちら。少し加えるだけで爽やかさが醸し出されるのが水色の魅力です。ナチュラルネイル派さんでも、気軽に試しやすいスタイルですね。

鮮やかな水色でテンションアップ

picture
itnail.jp

ひとくくりに水色といっても、実はその種類は様々。こちらは2色の水色を使った華やかなデザインです。どちらの水色も鮮やかな発色なので、手元のテンションがグッとアップしますよ。

指先が映えるオーロラブルー

picture
itnail.jp

今っぽさを意識したネイルにするなら、ぜひオーロラの質感を加えてみましょう。偏光感がオシャレに輝いて、ドリーミーな手元に仕上げてくれます。淡いブルーベースだから爽やかさもキープできて◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ