無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部買っちゃいそう。くまのプーさんの郵便局限定グッズかわいい~。

ライフスタイル
picture

全国約4000の郵便局と「郵便局のネットショップ」に、郵便局限定オリジナルアートを使った「くまのプーさんグッズ ~BALLOON COLLECTION~」が登場。

2021年6月4日から数量限定で販売されます。

外も中もかわいいトート

ラインアップは、さわやかな空の青色をキーカラーに、プーさんと仲間たちがカラフルな風船につかまって空を飛んでいる様子がデザインされた4アイテムです。

・スリージップポーチ

picture

収納に便利なフラットタイプで、嬉しい3つのポケット付き。サイズは約W210×H155mm、価格は870円。

・トートバッグ

picture

肩掛けできるキャンバス生地のバッグ。内側(裏地)はかわいい総柄デザインです。お出かけやお買いものにピッタリなサイズ(約W330×H345×D100mm)で、価格は1680円。

・マグネットクリップセット

picture

手紙の消印をモチーフにした、郵便局グッズらしいデザイン。プーさん・ピグレット・イーヨー&ティガーの3種セットで、ケーブルをまとめたり、ペーパークリップにしたり、アイデア次第でいろんな使い方ができます。価格は770円。

・ワンプッシュ印鑑ケース

picture

風船のように丸いキュートなかたちのケースで、黄色のボタンを押すとフタが開きます。朱肉付きなので持ち運びにも便利です。価格は770円。

いずれも数量限定商品なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

※商品デザインおよび写真はイメージです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ