無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコが今激アツです♡3COINSの「こんなの欲しかった!」リスト

100yen

多機能すぎるアイテム続出!

300円アイテムを中心にファッションアイテムから家電アイテムまで、まさにかゆい所に手が届く品ぞろえの3COINS(スリーコインズ)。

picture
www.palcloset.jp

少しのぞかない間にも、季節や環境をしっかり意識したアイテムが続々入荷中です。買い逃したくない方は、人気アイテムをこの機会にチェックしてくださいね。

アイデアに脱帽「キッチン雑貨」編

1.ビストロヌードル

スリコの中で、今圧倒的人気をほこる「ビストロヌードル」は、即席ラーメンをレンチンで作れちゃう便利アイテム!蒸し野菜やうどんなど、アイデア次第で活用できるから持っていて損はありません。

2.シリコン折りたたみ茹でザル(550円)・クリップ式シリコンザル(550円)

野菜などの具材を麺と一緒に茹でられる「シリコン折りたたみ茹でザル」と、クリップで固定できて麺の湯切りが簡単な「クリップ式シリコンザル」はセットで使いたいアイテムです。

携帯に便利!「コスメ雑貨」編

3.ネイルオイル

健康な爪に不可欠なネイルオイルは、オレンジやジャスミン、ローズなどの香り付きで携帯に便利なサイズがうれしい!手を洗ったり消毒する機会が多いからこそ、常備しておきたいアイテムです。

4.PUミラー付きポーチ

リップや小物が入れられるミラー付きのケースは、まさに「こんなの欲しかった!」という声の多い人気アイテム。ミラー付きだから野外でのちょっとした化粧直しにも重宝しますよ。

コスパ高すぎ「ファッション雑貨」編

5.ループサンダル(550円)

picture
www.palcloset.jp

シンプルなデザインだからどんなサマーコーデにもなじんでくれるループサンダルです。フラットで歩きやすく、トレンドを気軽に足元に取り入れたい方には特におすすめです。

6.足袋バレエシューズ(1320円)

トレンドの足袋シューズはなんと1320円!あまりの人気で品薄状態なので見つけたら即買いがおすすめ。スリコ大型店(スリーコインズプラス)とオンラインショップ限定販売です。

7.サテン開襟パジャマ(2200円)

picture
www.palcloset.jp

お泊りやリラックスタイムにぴったりのサテンパジャマは、着るだけで女子力があがりそう♡清楚なベージュのほかに、大人っぽいグリーンもありますよ。

お部屋の衣替えに「インテリア雑貨」編

8.接触冷感クッションカバー・シートクッション

picture
www.palcloset.jp

夏を前にじわじわと人気上昇中なのは、ひんやりした肌触りの接触冷感シリーズ。見た目も爽やかなファブリックで、暑い季節も気持ちよく過ごしたいですね。

記事に関するお問い合わせ