無料の会員登録をすると
お気に入りができます

狩野英孝、一般女性と再婚 ツイッターでの「結婚します」宣言に祝福の声

エンタメ

タレントの狩野英孝さんが、自身の公式ツイッターを更新。交際中の一般女性と再婚するという報道に言及し、自ら「結婚宣言」をして反響を呼んでいます。

狩野英孝

■「結婚します!」とツイッターで明言

4日、狩野さんが交際中の30代女性と再婚することが報じられ、話題に。狩野さん本人も同日、再婚を報じた記事を添付し、「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでしたw」とツイート。

さらに、「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」と自ら宣言をして、「先日撮られた、ジャージ姿の写真を、改めて撮り直してくれてありがとうございます!! 狩野英孝 6月再婚を激白」と、感謝の言葉も記しています。

■「めっちゃ嬉しい」といった祝福も

狩野さんは、2012年に一般女性と入籍し、2014年に離婚しており、今回は再婚ということに。報道によると、すでに結婚相手の実家にも挨拶済みとのことで、おめでたい報告にファンからの祝福の声が続々。

リプ欄には、「エイコーちゃんおめでとう」「楽しい家庭をお二人でお作りください。末永くお幸せに」「めっちゃ嬉しい」といったメッセージが寄せられ、拍手やハートの絵文字も飛び交っています。

■優しい人柄を称えるファン

狩野さんのツイートは瞬く間に拡散され、RTの勢いランキング上位にも浮上。また、ジャージ姿の写真の取り直しに応じた記者に対し、感謝の言葉を述べるなど「紳士的な対応」も好評なもよう。

ファンからは、「雨の中待ってた記者の気持ち考えてついつい答えちゃうとことかエイコーちゃんらしくてほんとに愛溢れる……」「記者に彼女が囲まれないよう守るように自分だけ雨の中出て記者に答えるなんてホント優男で男らしい」といった、優しい人柄を称える超えも書き込まれています。

■「パパになる報告も楽しみ」という声も

ツイッターのみならずインスタグラムにもファンからの祝福が集まり、幸せいっぱいの狩野さん。少し気が早いながら、「パパになる報告も楽しみです」という声も上がっており、引き続き「いいね」が続々と寄せられています。

★狩野英孝さんのツイッターはコチラ!

コチラ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ