無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いしお得!コメダの「サマーバッグ」出るよ~。

グルメ

全国のコメダ珈琲店では2021年7月16日~25日、夏のお楽しみ袋「サマーバッグ2021」が数量限定で販売されます(※一部店舗を除く)。

それに先駆け、6月7日から各店舗で予約受付がスタートしています。

トートバッグは収納力抜群

「サマーバッグ2021」はトートバッグ、ポーチ、コーヒーチケット1冊、オリジナルアイスコーヒー2本が入ったお得なセットです。

トートバッグのサイズは縦21×横21×マチ15cm。マチが広めなので、ランチボックスなども傾かずに入ります。さらに、4つのポケットや、水筒などを立てて収納できるボトルホルダーも付いていて、使い勝手が抜群です。

内側の生地には、シロノワールとコーヒーといったおなじみのメニューを上から描いたイラストが施されていますよ。

ポーチはシンプルで使いやすいラウンド型。サイズは縦12.5×横18.5×マチ4cm。整理しやすいポケットも付いています。

アイスコーヒーは1Lの無糖タイプです。おうちでもコメダのコーヒーを手軽に飲めるのはうれしいですね!

コーヒーチケットのデザインや綴り枚数は店舗・地域によって異なります。購入した店舗のみで使用できます。

コーヒーチケットは通常3000円前後なので、便利なトートバッグやポーチ、コーヒーも含めて4200円とはお得ですね!

数量限定のため、各店限定数に達し次第終了となるので、欲しい人はお早めに!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ