無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品に着こなしたい♡大人女子でもおしゃ見えできるスウェットの正解コーデ

この秋大ブームのスウェットですが、一歩間違うと部屋着っぽさが出てしまう可能性も!今回は、スウェットを上品にそして今年っぽく着こなす秘訣をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

2018年9月
ファッション

スウェットブーム到来♡

定番アイテムとして人気のスウェットが、この秋トレンドとしてさらに人気上昇中!とは言え、一歩間違うと部屋着感が出てしまうアイテムなので、着こなしには一工夫必要です。

wear.jp

上品に今年っぽく着こなすコツとは?

そこで今回は、スウェットを上品かつ今年っぽく着こなすための秘訣を徹底レクチャー!すぐ真似できるテクニック満載でお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①オーバーサイスが◎

@sayasu__ on Instagram: “・ 2018.9.2 ・ この前買った #オーバーサイズスウェット やっぱりシルエットが可愛い♡ グレーもお持ち帰りしました♫ #まだ暑いので妄想コーデ ・ 163㎝でLサイズです。 参考になれば☺︎ ・ ・ #gu#ジーユー#スウェット…”
instagram.com

今年っぽくかつ品良く着こなすにはオーバーサイズが正解!スウェットにありがちな部屋着感が解消され、洗練された着こなしが叶います。

②タイトorマキシ丈スカートを合わせる

黒のタイトスカートでシンプルに

wear.jp

黒のタイトスカートはスウェットとも好相性。合わせる色を選ばないので一着あると便利なアイテムです。

チェック柄でトレンドを取り入れて

Minami on Instagram: “


@gu_for_all_  のスウェット早速着たー♡
シルエットやばいー♡
かわいすぎます!
スカートもGUですよー♡ 

#オーバーサイズスウェット 
#Mサイズ
”
instagram.com

今シーズン大人気のチェック柄のタイトスカートを合わせてトレンドライクに。色味はシックにまとめ、足元はコンバースで抜け感を出しています。

プリーツスカートでエレガントに

wear.jp

スウェットコーデをエレガントに見せてくれるプリーツスカート。秋らしい深いグリーンも素敵です。足元に白を持ってくることで、コーデがグッと華やかな雰囲気になっています。

ドット柄で大人可愛く

wear.jp
記事に関するお問い合わせ