無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品に着こなしたい♡大人女子でもおしゃ見えできるスウェットの正解コーデ

ファッション

スウェットブーム到来♡

定番アイテムとして人気のスウェットが、この秋トレンドとしてさらに人気上昇中!とは言え、一歩間違うと部屋着感が出てしまうアイテムなので、着こなしには一工夫必要です。

picture
wear.jp

上品に今年っぽく着こなすコツとは?

そこで今回は、スウェットを上品かつ今年っぽく着こなすための秘訣を徹底レクチャー!すぐ真似できるテクニック満載でお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①オーバーサイスが◎

今年っぽくかつ品良く着こなすにはオーバーサイズが正解!スウェットにありがちな部屋着感が解消され、洗練された着こなしが叶います。

②タイトorマキシ丈スカートを合わせる

黒のタイトスカートでシンプルに

picture
wear.jp

黒のタイトスカートはスウェットとも好相性。合わせる色を選ばないので一着あると便利なアイテムです。

チェック柄でトレンドを取り入れて

今シーズン大人気のチェック柄のタイトスカートを合わせてトレンドライクに。色味はシックにまとめ、足元はコンバースで抜け感を出しています。

プリーツスカートでエレガントに

picture
wear.jp

スウェットコーデをエレガントに見せてくれるプリーツスカート。秋らしい深いグリーンも素敵です。足元に白を持ってくることで、コーデがグッと華やかな雰囲気になっています。

ドット柄で大人可愛く

picture
wear.jp

まだまだ人気継続のドット柄は、スウェットと合わせて甘辛コーデを楽しんで。ラフに結んだヘアスタイルもコーデのアクセントになっています。

ショート丈のスウェットでキレイめに

picture
wear.jp

ショート丈のスウェットならよりキレイめな印象に。モノトーンでまとめて、パープルのパンプスを差し色に使っています。

トレンドのレオパードをシックに

picture
wear.jp

この秋人気急上昇のレオパード柄は、色味を抑えてシックに着こなすと失敗がありません。スカート以外は黒でまとめています。

③スキニーorレギンスを合わせる

メリハリシルエットでスタイルアップ

picture
wear.jp

オーバーサイスのスウェットに黒のスキニーパンツを合わせたメリハリアップ。パンプスを合わせてレディに着こなしています。スウェットでもここまで女性らしくなれると思わせてくれるお手本コーデです。

記事に関するお問い合わせ