無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ママSNAP》おしゃれな公園スタイルのカギは「カラーアイテム」

ファッション

最近オシャレなママが多く集まると噂のヒサヤオオドオリパークで週末SNAP!テイクアウトしたランチを芝生の上で食べたり、買物途中に子供と街歩きを楽しんだりと、家族で屋外でいろんな楽しみ方ができるのが人気のようです。そんな話題の公園にはカラーアイテムを上手に取り入れたママたちで溢れていました。

《公園ママSNAP》モノトーンで高見せがカジュアルコーデの新常識

平日の疲れを吹き飛ばす
華やかカラーで気分があがる!

薮田沙帆さん(26歳・5カ月の女の子ママ)

最近買ったばかりの春らしいライム色のトップスはアイレネのもの。黒を合わせるとコントラストが強すぎるので、ルシェルのグレーパンツで優しげな印象に。ゆるっとしたパンツのボリュームに負けないように、リーボックのハイテクスニーカーを合わせました。ディオールのブックトートはママバッグとして愛用しています。

ママバッグにも使えるサイズ感のディオール

河村菜知佳さん(34歳・1歳の男の子ママ)

産後早々に仕事に復帰したので週末はどっと疲れが溜まります。そんな時こそテンションのアガる色を着て見た目から明るい気持ちに。タンクトップをレイヤードしたラベンダー色のスウェットは汚れても気にならないユニクロのもの。エジックのピンクパンツと合わせてカラー×カラーに挑戦!小物は黒で揃えて引き締めます。

石川沙樹さん(31歳・9歳の女の子ママ)

近くにある「嵜本」というパン屋さんが好きでよく通っています。バースデーバッシュのパンツはスウェット素材なのにセンタープレスが入っていてきれいめに着られます。バックデザインが可愛いトップスは五分袖なので肌寒い時はZARAのピンクジャケットを羽織って。ノヴェスタのスニーカーはジャケットと色をリンクさせました。

園田里奈さん(34歳・6歳、3歳、2歳の男の子ママ)

ガレージオブグッドクロージングのゆったりしたワイドパンツをはくときは、首後ろにリボンの付いたMYINEのトップスやレディ ディオールのバッグで女らしいエッセンスをプラス。足元はベージュのコンバースで馴染ませてすっきりさせます。天気のいい日は地下街でなく地上を歩きたくなるので、CA4LAのキャスケットでUV対策も。

吉川香織さん(34歳・7歳と3歳の女の子ママ)

気分をあげたい時にはバースデーバッシュのグリーンパンツのような鮮やかなカラーを着たくなります。ユナイテッドアローズのシャツは抜き衿にしてこなれて見えるように。かっちりしたエルメスのバッグにはカメレオンのチャームを付けて遊び心を出しました。おひとりさま時間をもらったので、娘たちのためにパンを買って帰ります!*掲載中エルメスのバッグ、チャームは読者の私物につき、ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ