無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《公園ママSNAP》モノトーンで高見せがカジュアルコーデの新常識

ファッション

最近オシャレなママが多く集まると噂のヒサヤオオドオリパークで週末SNAP!テイクアウトしたランチを芝生の上で食べたり、買物途中に子供と街歩きを楽しんだりと、家族で屋外でいろんな楽しみ方ができるのが人気のようです。そんな話題の公園にはカジュアルなモノトーンスタイルのママたちがたくさんいました。

《ママSNAP》おしゃれな公園スタイルのカギは「カラーアイテム」

シンプルにまとまるから
カジュアルになりすぎない

木藤祐里さん(30歳・2歳の女の子ママ)

買物に飽きた子供のリフレッシュに芝生広場で少し休憩しようと思って来ました。緑がとっても気持ちいいです。ルシェルブルーのスウェットとプラージュのスカートがどちらもシンプルなので、ボリュームのあるアディダスのスニーカーで足元にアクセントを。ボッテガ・ヴェネタのバッグはコロンとしたフォルムがお気に入りです。*掲載中エルメスの時計は読者の私物につき、ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

笹瀬裕可奈さん(32歳・8カ月の男の子ママ)

デザインが特徴的なフロムファーストミュゼのシャツを目立たせたいので、色はシンプルにまとめます。ユナイテッドトーキョーのパンツが少し長めの丈だったので、バランスを考えて少し早いけれどビーチサンダルを投入。モノトーン服はサイベックスのベビーカーの色ともマッチするので、子連れのお出かけにピッタリです。

百島真希さん(34歳・2歳の男の子ママ・第2子妊娠中)

家族でランチの日はどんなお店でも大丈夫なように、きれいめを意識。カーサフラインのシャツは首元にタイが付いているひとくせデザインに一目惚れ。マタニティパンツはユニクロです。動き回る息子のために両手をあけておきたいのでバッグはエルメスの斜め掛けで。レイヤードはオシャレなお店が多いけど子連れでも入れるので嬉しい!*掲載中エルメスのバッグは読者の私物につき、ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

エルメスのエブリンはミニサイズが可愛い

末田由香利さん(37歳・10歳、8歳、3歳の男の子ママ)

ギンガムチェックのタイトスカートにはローリーズファームの赤字のロゴTを合わせてフレンチテイストにまとめます。フルラのバッグとコンバースは白で統一して清潔感もアップ。たくさん歩く日には欠かせないコンバースには実は内緒の裏ワザが♡ かかと部分にインソールを入れて、ペタンコでも美脚に見えるようにしているんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ