無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]上下で3000円前後!りなさんセレクトのコーデが大人可愛い。

ファッション

プチプラで可愛いアイテムが揃う、ファッションセンターしまむら。商品点数が多いがゆえに、目ぼしい商品を見つけるのが難しいという人もいるかもしれません。

そんな人にぴったりな企画が、2021年6月16日から、しまむらの公式オンラインストアでスタートしました。

ジャンパースカートが1419円

人気インスタグラマーで、しまむらとの共同開発アイテムが好評のRina Chishimaさんがセレクトしたアイテムが、6月16日からオンラインストアで販売されています。

Rinaさんは初代セレクターとして、しまむらの店頭にて発売予定の新商品の中から、オンラインストアに掲載する商品をピックアップ。そのアイテムでコーディネートを組んでいるので、そのままマネするだけで、プチプラで大人可愛いコーデが完成します。

今回Rinaさんがセレクトしたのは、全18アイテム。その一部を紹介します。

・バックリボンジャンパースカート(1419円)

大きなバックリボンで、後ろ姿も可愛いジャンパースカートです。視線を上にあげるバストの切り替えでスタイルアップ。また、裾が広がったフレアシルエットで、気になるボディラインもカバーしてくれます。

カラー展開はブラックとブラウンです。

・フリルギャザーブラウス(1419円)

ほど良いシアー感のフリルギャザーブラウスです。袖ぐり部分にゴムが入っており、ギャザーたっぷりのフリルが目を惹くデザインになっています。フリル部分が二の腕をカバーし、華奢みえで女性らしい柔らかさを演出してくれます。

ホワイト、ブラック、ダークグリーンの3色があります。

Rinaさんのおすすめは、「バックリボンジャンパースカート」のブラウンと「フリルギャザーブラウス」のホワイトの組み合わせ。計2838円とプチプラですよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ