無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せマシュマロ肌!すっぴん風メイクのおすすめベースコスメ

「メイクしてないの?」と見間違えられたい!マシュマロ肌を目指して、すっぴん風メイクで使えるおすすめのベースアイテムをご紹介します。

メイク

すっぴん風メイクのおすすめコスメ

「メイクしてないの?」と見間違えられたい!マシュマロ肌を目指して、すっぴん風メイクで使えるおすすめのベースアイテムをご紹介します。

1.トーンアップ下地

敏感肌にも使えるラ ロッシュ ポゼの「UVイデアXLプロテクショントーンアップ」は、テカリを抑えてツヤ感を出しながらワントーン肌が明るくなります。「SPF50+/PA++++」で紫外線や大気汚染からもカバーできるのは嬉しい!

ラ ロッシュ ポゼ 公式ホームページ

2.リキッドファンデーション

マシュマロ肌のベースとなるリキッドファンデーションはDiorがおすすめ!毛穴につまらずなめらかに伸びて、色ムラを隠してくれます。仕上がりはフレッシュで驚くほど軽いつけ心地も◎。

Diorコスメ 公式ホームページ

3.ルースパウダー

最後にツヤと透明感を出したいなら、ローラメルシエで仕上げて。しっとりと肌になじみグローな質感で、くすみを飛ばしてくれる秀逸なパウダー!

ローラメルシエ 公式ホームページ

目指せマシュマロ肌!

シーズン関係なく憧れるマシュマロ肌になるためには、基礎化粧品でしっかり保湿も忘れずに!そして、ヨレない下地を選び、伸びがよく毛穴レスしてくれるファンデーションでカバーして、最後はルースパウダーでツヤを出すことがポイントです。ぜひトライしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ