無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021上半期第1位!話題の[スカルプリフト]を使ってみました

美容

こんにちは!
バイラーズの泉です。
美顔器マニアな私、ここ数ヶ月気になっていたものがありまして。
もうすぐボーナス出るし!ということで、
先日の楽天スーパーセールでついに購入してしまいました。

2021上半期ベスコス1位!

気になっていたものはこちら!

YA-MAN myse スカルプリフト ¥33,000

発売以降話題ですよね!
先日発表された@cosmeの2021年上半期ベストコスメで、
新作ベスト美容家電の第1位を受賞していました。

BAILA5月号の撮影でお世話になった樋口先生が監修されているということで、そのお話を聞いてからずっと気になっていたんです。
樋口先生のマッサージ後、驚くほどフェイスラインがリフトアップされて顔の形が変わったので!
頭筋にアプローチしてたるみをケアしてくれるアイテム、お家で使えるなら是非お迎えしたい・・!と思っていて数ヶ月、念願のゲットです。

実際使ってみた!その効果の程は?

ブラシのような形ですが、このピンの先から頭皮に適した低周波のEMSが出力されます。
ブラッシングするように頭皮の上を動かすと、
EMSによる刺激で頭皮が動いてカチカチに固まった状態を緩めてくれます!

実際に動かすとこんな感じ!
細かい振動で頭皮を刺激してくれます。
毎日のシャンプーでしっかりマッサージしているつもりだったけど、仕事で長時間PCに向き合っているせいか結構カチカチになっていたんだなあ・・
と思えるくらいほぐれます♡

肌が濡れた状態じゃないとEMSが効果的に感じられないので要注意。
ビリビリした刺激というより、心地よい感覚。
痛いかな?とビビってましたが、怖がらずに使えます 笑

フェイス用のアタッチメントもついていて、マグネット式で簡単に交換できます。
何が良いって、LED付きなのでトリートメントも同時にできるんです!

まとめ

その他使ってみて良かったポイントは以下の3つ。

・軽くて持ちやすい、手に収まるフィット感 ・お風呂でも使える防水機能 ・アタッチメントは水洗いOKな手軽さ

1日5分のケアで良い、と思いつつ、扱いにくかったりお手入れが面倒だと続けられなーい!
という私のようなタイプでもこれなら続けられますよね♡
近い未来にはマスク無しの生活に戻れるかも・・?
という希望も見え始めたので、いまからしっかりケアしてリフトアップ頑張りたいと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ