無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“大きな変化”があるかも!? [2021年下半期占い]12星座別「あなたの“半年後の姿”」

占い

「未来が見えればいいのに…」と思うことはありませんか? そんなときこそ力になるのが“星占い”だったりすることも。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別の「2021年下半期、あなたの“半年後の姿”」を教えてもらいました。あなたの半年後はどのようになっているのでしょうか!?

牡羊座のあなたは

精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごしているでしょう。対人運が好調なのでどんなことにも自信を持って積極的に行動することで、いいことの連鎖が起こる半年間になりそう。

気が進まない誘いにも応じてみるのが運気アップの秘訣。

牡牛座のあなたは

総合的な運勢はよさそう。この半年間を楽しく過ごせるでしょう。ただし、対人運は期待できないかも。

あなたの気遣いが裏目に出て、相手のニーズと食い違うことがあるかもしれません。助けてあげたい場面でも、我慢して自分のことに集中する方が良さそうです。

双子座のあなたは

集中力が高まる半年間。きっと思った通りの結果が出せているでしょう。

一方で周囲への注意力が散漫になりやすいため、落とし物や置き忘れには注意しましょう。慌てすぎると怪我に繋がる事故になる恐れも。

蟹座のあなたは

向上心が高まっていきそう。ただ、望みを高く持ちすぎると半年後に気苦労が絶えないと感じているかも。

新しいことに目を向けて動くよりも、これまでのことを振り返ったり心と体を休めるために時間を使うようにするといいでしょう。

獅子座のあなたは

半年後は、気になっていた物事に関する情報が飛び込んできている予感。

対人運では身近な人とのちょっとした言葉の行き違いが、お互いの心にひっかかってしまいがち。丁寧に言葉を選んで伝えるように心がけることで、行き違いを防ぎましょう。

乙女座のあなたは

半年後には貯蓄運が雲を突き抜けるかのように急上昇していそう。おまけに臨時収入などもあり、少しホッコリしているかもしれません。

対人運も優れており、刺激しあう関係が構築されているでしょう。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増すシーズンです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ