無料の会員登録をすると
お気に入りができます

骨格タイプ別!履くだけで今よりもっと垢抜ける♡いちばん似合う「サンダル」の選び方

ファッション

骨格タイプに合わせてお洋服や小物を選ぶことで、自分の魅力を最大限に引き出すことができることを知っていますか?今回は大人女子のこころをくすぐる、流行と好感度を兼ね備えたファッションシューズが揃う「DIANA(ダイアナ)」から、3つの骨格タイプそれぞれにぴったりの夏シューズをご紹介します。

まずは簡単骨格診断で自分の骨格タイプをチェック!

自分の骨格タイプが分からない…。そんな方はまずはご自身で簡単に骨格診断をしてみましょう。

自分の骨格タイプはわかりましたか?それでは骨格タイプ別に似合うサンダルをチェックしていきましょう!

骨格タイプ「ストレート」さんに似合うサンダルは?

DIANA WELLFIT 甲深バックベルトサンダル

甲深バックベルトサンダル

価格:¥15,400(税抜)
カラー:クロ(画像内写真右)/アイボリー/ダークブラウン/イエロー ※各メッシュカタオシ
品番:PM54605

バスケット柄の型押し素材でキレイめナチュラルな印象に仕上がる一足。

作りは全体的にゆったりとしていますが、深めの甲のデザインがしっかり足をホールドしてくれて安心できる履き心地がとってもおすすめです。

骨格診断士 うざき栞さん
「足の甲を見せすぎないデザインとダークな色みのキレイめな印象が骨格ストレートさんに◎程よくカジュアルで抜け感のある素材なので、ストレートさんだけでなく、ナチュラルさんのファッションテイストにもよく合いそうです。」

これもおすすめ!

DIANA Vカットミュール

Vカットミュール

価格:¥14,300(税抜)
カラー:クロスムース/アイボリースムース(画像内写真左)/ゴールドシープハク/シルバーキッドハク
品番:EM53255

トレンド感がありながらもとっても快適な履き心地のミュール。

Vカットによりローヒールでも脚をきれいに魅せてくれるデザイン。中敷き下には5mmのクッションを全面に張り合わせているので足当たりがソフト。履き心地にもこだわりの込められた一足です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ