無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食卓のQOL爆上がり。産地直送の「食べチョク福袋」は夏野菜もお肉もお得!

グルメ

国内産直通販サイトの「食べチョク」は、2021年6月22日から、お得な「食べチョク夏の福袋2021」を販売しています。

品目ごとにセットを用意

食べチョクの福袋は過去3回行われた人気企画で、今回は第4弾となります。夏休みシーズンに合わせて7月下旬から販売する予定でしたが、緊急事態宣言解除後も外出自粛が推奨されると想定し、おうち時間の楽しみを提供したいとの思いで、1か月前倒しで実施することになりました。

今回も3000円、5000円、8000円の価格帯ごとに商品が用意されています。果物、野菜、お肉、魚介類など品目ごとで販売されているので、ニーズに合わせて選べますよ。

商品の一例としては、限定のおまけ付きのフルーツとうもろこし福袋(3000円)、1800g以上が入っている豚肉の詰め合わせ(5000円)、さまざまな種類が楽しめるナチュラルチーズのセット(5000円)、活ホタテと生うにがお得の海の幸山盛り特別セット(8000円)などがあります。

いつもよりお得に出品されたり、他にはない商品が入ったりして、今でしか入手できない特別セットが盛りだくさん。おうちで楽しむのはもちろん、夏ギフトにもよさそうですね。

販売期間は7月31日までですが、売り切れ次第終了なので、気になる人はお早めに!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ