無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの色にする?[単色フットネイル]なりたい印象で選ぶ10のカラー

美容

シンプルなフットネイルは、まとう色によってガラッと雰囲気が変わります。ポップに弾けたいときは鮮やかなカラー、大人っぽくきめたいときは深みカラーといった風に、なりたい印象で色を選ぶのも楽しいですよね。そこで今回は、塗るだけで気分が上がる「単色フットネイル」をカラー別にご紹介します。デコレーションがなくてもオシャレに映えるカラーばかり。自分でフットネイルを塗る方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。さっそくみていきましょう。

優しい気分になれる単色フットネイル

①ナチュラルなヌーディベージュ

itnail.jp

フットネイルにあえてヌーディな色味を選ぶと、ナチュラルな美しさが発揮されて足元の美人度が格上がりします。きちんとケアしていることが見て取れるので、“上品な人”と思われること間違いなし。

②フェミニンなパステルパープル

itnail.jp

大人がまとうのにおすすめのパステルパープル。パステルのかわいい雰囲気がありつつも、幼さを感じさせないところが魅力です。フェミニンな発色が足元を優しさで包み込んでくれます。

女性らしさを高める単色フットネイル

③カジュアルもOKなぶどう色

itnail.jp

女性らしいイメージが強いパープル、実はカジュアルなコーデにも合う万能カラーです。ジューシーなぶどう色は、スポーツサンダルの足元にもピッタリですよ。

④思わずドキッとする艶ピンク

itnail.jp

女度を高めたいときは、やはりピンクを選びたいもの。たっぷり艶を含んだピンクが、血色感のある潤った足元を演出してくれます。素足に思わずドキッとしてしまう引き寄せカラー。

⑤大人ガーリーな深みレッド

itnail.jp

ペディキュアに人気の赤は、ほんのり透け感のある深みレッドを選ぶのがイチオシ。奥行きのあるオシャレな足元に仕上がります。定番のカラーだからこそ、質感の違いで差をつけましょう。

アクセントになる単色フットネイル

⑥ビタミンイエローで明るさアップ

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ