無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ついに]カルディの人気マグとケトルが定番化!おうちコーヒータイム捗るわ~。

ライフスタイル

カルディコーヒーファームには2021年6月25日から、人気の「スタッキングマグカップ」と「ホーロードリップケトル」が定番商品になって再販売されます。

カルディのドリップコーヒーと一緒に

ドリップケトルとマグカップは、それぞれ今年の1月と2月に数量限定で発売され、上品なデザインと実用性で好評を呼んだコーヒーアイテムです。

今回は念願の再販が決定し、しかも定番商品としてレギュラー販売されます。

「オリジナル スタッキングマグカップ」は岐阜県土岐市で作られる美濃焼の陶器製マグカップです。

美濃焼の陶器ならではの深みのある質感と色味で、SNS上では「風合いがマットで優しい」「値段もお手頃」「可愛い」と人気です。

コーヒーにちなんだ「ラテホワイト」と「コーヒーブラック」の2色展開です。底面には、「MADE IN JAPAN」の印字と「ヤギべえ」のシルエットデザインがアクセントになっています。

サイズはカルディのドリップコーヒーシリーズがぴったりとセットできる大きさで、重ねて収納できるのも便利ですね。価格は各770円。

「オリジナル ホーロードリップケトル」はじっくりとコーヒーを抽出できる細口タイプです。

お湯を沸かしてそのままドリップでき、フタが外れないようにストッパーもつけられています。ホーロー製の強度や熱伝導の良さと、ガラスが持つ耐食性や保温性に優れ、汚れや臭いも付きにくい仕様です。

光沢のあるオフホワイトが美しく、底面に押された「ENJOY YOUR LIFE WITH COFFEE」のスタンプもチャームポイントです。

SNSでも「小ぶりで場所取らない」「直火なのもいい」と評判です。ただし、ケトルは熱すると持ち手やフタが熱くなるので、使用するときは注意してくださいね。

満水容量1Lで、価格は3300円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ